『コードの交換』のクチコミ掲示板

2010年10月12日 登録

ENGT430/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]

防塵ファンを採用した「GeForce GT 430」搭載PCI Express 2.0 x16バス用ビデオカード(DDR3 1GB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GT 430 バスインターフェイス:PCI Express 2.0 モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR3/1GB ENGT430/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ENGT430/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ENGT430/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ENGT430/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ENGT430/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ENGT430/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ENGT430/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ENGT430/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]のオークション

ENGT430/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月12日

  • ENGT430/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]の価格比較
  • ENGT430/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]のスペック・仕様
  • ENGT430/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]のレビュー
  • ENGT430/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]のクチコミ
  • ENGT430/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]の画像・動画
  • ENGT430/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]のピックアップリスト
  • ENGT430/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]のオークション

『コードの交換』 のクチコミ掲示板

RSS


「ENGT430/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]」のクチコミ掲示板に
ENGT430/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]を新規書き込みENGT430/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

コードの交換

2012/01/19 21:40(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > ENGT430/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]

クチコミ投稿数:2件

PCが小さいため金具を付属の物に変えました
ですがD-Subのコードが短すぎて届かないので交換したいのですが抜き方がわかりません。
そもそもコードを交換することはできるのでしょうか?
力をこめれば抜けるかもしれませんが壊しそうで怖いです。
一通り見ましたがツメは見当たりませんでした。
抜き方を知っている、抜いたことがある方がおりましたらコツ等教えて下さい。

書込番号:14042641

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2012/01/19 21:47(1年以上前)

基板とD-subコネクタの分離方法ですね?
http://www.unitycorp.co.jp/asus/vga/nvidia/pciex/engt430_di_1gd3_lp/
この写真だとコード下の白いコネクタがパカっと外れます。
ロックは無くピンコネクタのみで固定されてます。

延長に関しては自作で対応をお願いする場合有りますので注意。
AINEXのピン配列変換ケーブル使えるかな?
http://www.ainex.jp/products/ex-002.htm

書込番号:14042680

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5195件Goodアンサー獲得:1235件

2012/01/19 22:12(1年以上前)

>D-Subのコードが短すぎて届かない

こちらのビデオカードは2スロット占有するタイプですから、隣のスロット部に
D-Sub用ロープロファイルブラケットを取り付ければ、コードが短すぎるということは無いでしょう?。

外したD-subコネクタは、逆さまに付けると届くはずです。

交換したいといっても、交換用の長いケーブルのものも手に入らないでしょう。

書込番号:14042811

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/01/21 03:18(1年以上前)

>平さん
ご丁寧にありがとうございます。
あれから四苦八苦したのですが外すことはできず、抜けても延長コードが見つかりませんでした。紹介していただいたケーブルも使えないようなのでD-subの延長コードを自作しました。

>ツキサムanパンさん
私のPCだとビデオカードの裏側にしかD-subのスロットをつけられず、どうやっても届きませんでした。サポートセンターに問い合わせたところD-sub端子のスロットはビデオカードの上側に設置する場合しか想定していなかったそうで裏側にスロットを持っていくのは無理だといわれました。
省スペースPCに載せることは想定していなかったのでしょう。

書込番号:14047833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ENGT430/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コードの交換 3 2012/01/21 3:18:48
音がずれる? 4 2011/01/03 23:41:59

「ASUS > ENGT430/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ENGT430/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]
ASUS

ENGT430/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月12日

ENGT430/DI/1GD3(LP) [PCIExp 1GB]をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング