『十分な満足度』のクチコミ掲示板

2010年10月12日 登録

オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231U

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:回転式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨 オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231Uの価格比較
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231Uのスペック・仕様
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231Uの純正オプション
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231Uのレビュー
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231Uのクチコミ
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231Uの画像・動画
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231Uのピックアップリスト
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231Uのオークション

オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231Uブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月12日

  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231Uの価格比較
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231Uのスペック・仕様
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231Uの純正オプション
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231Uのレビュー
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231Uのクチコミ
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231Uの画像・動画
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231Uのピックアップリスト
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231Uのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231U

『十分な満足度』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231U」のクチコミ掲示板に
オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231Uを新規書き込みオーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

十分な満足度

2012/11/15 17:36(1年以上前)


電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231U

この商品の前には、上位商品を使っていました。
ところが、
歯ブラシが歯に触れている感覚が解りづらいなど、
私にとって、商品を使いこなせませんでした。
そこで、
扱いがシンプルな、当商品にのりかえました。
その結果、十分な満足度を得られました。
なお、
上位製品も、使いこなせれば、良い商品だと思います。

書込番号:15344148

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/11/16 07:30(1年以上前)

ベストオーディオさん おはようございます。

この度は満足出来る買い物でよかったですね。
ブラウンで迷われている方がいれば、私はまずこれを勧めると思うので、良評価を見ると、なんだかうれしく思います。
さて、 オーラルB 500ですが、
それ以上の機種と通常の歯磨きモードの動きは一緒と理解していましたが、動きが違うのですか?
それは、替えブラシのせいなのか?、それとも、押し付けセンサーや加圧コントローラーの有無の違いでしょうか?
良かったらお聞かせ下さるとうれしく思います。

書込番号:15346583

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件 オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231UのオーナーオーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231Uの満足度4

2012/11/16 18:00(1年以上前)

ぼーーん さん コメントありがとうございます。
私が使っていた電動歯ブラシは、同メーカーの上位機種です。
歯ブラシには、歯間ブラシが付いているタイプです。
さて、買い替え理由は、
第一に、自分の商品の使いこなしが、悪かったことにあります。
第二に、そのため、歯間ブラシが口内にあたり、血が出ることがありました。
また、その歯ブラシが歯に触れている感覚が、解りづらいことでした。
それゆえ、シンプルな操作で、かつ、安価な本商品こそ、
私に一番フィットしたと思います。

書込番号:15348481

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/11/16 18:43(1年以上前)

お答えいただきありがとうございます。

>その歯ブラシが歯に触れている感覚が、解りづらいことでした。

ですが、500以上は5000まで替えブラシはどれでも使えると思うのですが、
その、上位機種に500のブラシを付けても解りづらいのでしょうか?

また、歯間ブラシとは、
歯間ワイパー付きブラシEB25http://kakaku.com/item/K0000076968/か、
それとも、歯間用ブラシIP17http://kakaku.com/item/K0000250607/
どちらの事でしょうか?

何度も質問ばかりするようで申し訳ありません。

書込番号:15348610

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件 オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231UのオーナーオーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231Uの満足度4

2012/11/16 23:28(1年以上前)

ぼーーん さん、言葉足らずで、すみません。

まず、歯間ブラシは、歯間ワイパー付きブラシのことでした。
そして、替えブラシの件は、言われる通りです。
けれども、
上位機種は、私にとって重く、
バッテリーの持ちも悪くなってきたので、
前に書いたこともあって、
この際と思って、思い切って買い替えました。

書込番号:15350032

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:144件 オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231UのオーナーオーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231Uの満足度4

2012/11/16 23:54(1年以上前)

歯ブラシの、歯に触れる感覚が解りづらい件が、もれていました。

それは、歯間ワイパー付きブラシゆえの問題、と思っています。
(ただし、個人的な問題)
仮に、上位機種にベーシックブラシを付ければ、問題は解消するはずです。

書込番号:15350162

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2012/11/17 00:42(1年以上前)

何回もお手間かけさせて済みませんでした。

そうですよね。
上位機種は結構大きくなりますものね。
今回は大変為になる事を教えて頂きありがとうございました。
今後の参考になります^^

書込番号:15350381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231U」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231U
ブラウン

オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月12日

オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231Uをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング