『持ち運びについて』のクチコミ掲示板

2010年10月12日 登録

オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231U

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:電動歯ブラシ 駆動方式:回転式 バッテリー:充電 主な機能:ブラシ研磨 オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231Uの価格比較
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231Uのスペック・仕様
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231Uの純正オプション
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231Uのレビュー
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231Uのクチコミ
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231Uの画像・動画
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231Uのピックアップリスト
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231Uのオークション

オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231Uブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月12日

  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231Uの価格比較
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231Uのスペック・仕様
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231Uの純正オプション
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231Uのレビュー
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231Uのクチコミ
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231Uの画像・動画
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231Uのピックアップリスト
  • オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231Uのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231U

『持ち運びについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231U」のクチコミ掲示板に
オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231Uを新規書き込みオーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

持ち運びについて

2013/02/16 19:27(1年以上前)


電動歯ブラシ > ブラウン > オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231U

スレ主 nano1234さん
クチコミ投稿数:9件

出張とかでオーラルB 500を出先へ持って行きたいことが多いのですが
皆さんどうやって持ち運んでいます?
普通に持ち運んだら折れたりしてしまいそうで…

何か良い方法とかありましたら教えて頂きたいです。

書込番号:15773952

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:17469件Goodアンサー獲得:4177件

2013/02/17 07:52(1年以上前)

nano1234さん おはようございます。


持ち運ぶ時はブラシと本体を外したほうが良いですね。
キャリーケースはメッシュの筆箱の様な物はいかがでしょうか?
その上、ブラシが何かにずっと当たっていると変形しますから、
歯ブラシキャップで保護した方が良いです。
キャリーケースも歯ブラシキャップも100均に売っています。

書込番号:15776137

ナイスクチコミ!1


nehさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5803件Goodアンサー獲得:1306件

2013/02/17 08:30(1年以上前)

私が電動歯ブラシを出張や旅行等で持ち出す場合は、以下の様にしています。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000228745/SortID=12852506/#12856857

これで通常は特に電動歯ブラシが折れる様な事はありませんが、もしも電動歯ブラシに大きな圧力がかかる事を
防ぎたいのなら、一番安価にするのなら、例えばサランラップ等のラップの芯を電動歯ブラシの長さに切って
入れておく等すれば良いでしょう。

どうしてもハードケースが良いのなら、これも100円ショップに使える様なものがあると思いますが、
歯磨き剤も使うのならそれも一緒に入れられるものを探す方が良いですね。

ブラシヘッドは、持ち運びだからと本体から外す必要は無いと思いますよ。

書込番号:15776246

ナイスクチコミ!1


スレ主 nano1234さん
クチコミ投稿数:9件

2013/02/18 00:40(1年以上前)

参考になる情報をありがとうございました。
明日辺り近くのダイソーで良さそうな物を探してみたいと思います。

書込番号:15780762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ブラウン > オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231U」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231U
ブラウン

オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月12日

オーラルB 500 プロフェッショナルケア D165231Uをお気に入り製品に追加する <74

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング