『iPhone5』のクチコミ掲示板

2010年12月10日 発売

AT-PHA31i BK [ブラック]

iPod/iPhoneドックに直接接続し、音質を向上させる専用ヘッドホンアンプ(ブラック)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:専用ヘッドホンアンプ AT-PHA31i BK [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AT-PHA31i BK [ブラック]の価格比較
  • AT-PHA31i BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AT-PHA31i BK [ブラック]のレビュー
  • AT-PHA31i BK [ブラック]のクチコミ
  • AT-PHA31i BK [ブラック]の画像・動画
  • AT-PHA31i BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AT-PHA31i BK [ブラック]のオークション

AT-PHA31i BK [ブラック]オーディオテクニカ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月10日

  • AT-PHA31i BK [ブラック]の価格比較
  • AT-PHA31i BK [ブラック]のスペック・仕様
  • AT-PHA31i BK [ブラック]のレビュー
  • AT-PHA31i BK [ブラック]のクチコミ
  • AT-PHA31i BK [ブラック]の画像・動画
  • AT-PHA31i BK [ブラック]のピックアップリスト
  • AT-PHA31i BK [ブラック]のオークション

『iPhone5』 のクチコミ掲示板

RSS


「AT-PHA31i BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
AT-PHA31i BK [ブラック]を新規書き込みAT-PHA31i BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 iPhone5

2012/09/25 08:59(1年以上前)


デジタルオーディオプレーヤーアクセサリ > オーディオテクニカ > AT-PHA31i BK [ブラック]

スレ主 soraponさん
クチコミ投稿数:251件

現在この製品をiPhone4で使用して気に入っております。今度のiPhone5はドックの形状が違いますが、この製品はiPhone5では使えなくなってしまいますか?よろしくご教授下さい

書込番号:15118003 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1486件Goodアンサー獲得:337件

2012/09/25 09:11(1年以上前)

多分無理
変換コネクターはあるみたいですが、やはり使えない製品があるみたいです
http://ggsoku.com/2012/09/iphone-5-lightning-adapter-compatibility/

http://www.gizmodo.jp/2012/09/iphone_5lightning2800.html

ご参考までに

書込番号:15118045

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 soraponさん
クチコミ投稿数:251件

2012/09/26 09:04(1年以上前)

熟女マニアさん
おはようございます。
やはり使えないですよねぇ…
買ったばかりなのでiPhone5への
機種変はしばらく見送ります。
親切に教えて頂きありがとうございました‼

書込番号:15122453 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:232件Goodアンサー獲得:9件

2012/11/06 01:02(1年以上前)

iPod Touch5Gですが、
アップル純正の30pinアダプタを利用したところ、
全ての操作を問題なく行うことができました。

書込番号:15301187

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/26 01:01(1年以上前)

iPhone5と純正オプションの「Lightning to 30-pin Adapter」で接続してみました。
ヘッドホンはATH-CKM99を使用。
音量、曲送り、早送り、一時停止などのすべての操作がエラーなく出来ました。

音質ですがiPhone4Sから比べて切れ味がいいというか、よりシャキっとしたというか。
印象評価ですが、iPhone5との組み合わせはいいと思いますよ。

書込番号:15530429

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「オーディオテクニカ > AT-PHA31i BK [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AT-PHA31i BK [ブラック]
オーディオテクニカ

AT-PHA31i BK [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月10日

AT-PHA31i BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

デジタルオーディオプレーヤーアクセサリ
(最近5年以内の発売・登録)



ランキングを詳しく見る