『イラスト用に』のクチコミ掲示板

2010年10月 2日 発売

Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

入力範囲(幅x奥行):147.2x92mm 筆圧レベル:1024レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:248.2x8.5x176.1mm Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]の価格比較
  • Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]のスペック・仕様
  • Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]のレビュー
  • Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]のクチコミ
  • Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]の画像・動画
  • Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]のピックアップリスト
  • Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]のオークション

Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]ワコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 2日

  • Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]の価格比較
  • Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]のスペック・仕様
  • Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]のレビュー
  • Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]のクチコミ
  • Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]の画像・動画
  • Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]のピックアップリスト
  • Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ペンタブレット > ワコム > Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]

『イラスト用に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]を新規書き込みBamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 イラスト用に

2011/05/31 22:22(1年以上前)


ペンタブレット > ワコム > Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]

クチコミ投稿数:3件

ペンタブを購入しようと思うのですが、
初めてなので何を買えばいいのかわかりません;
初めてということなので
Bamboo Pen CTL-460/K0
を購入しようと思ってます。

おもに興味とかでイラストを描くのに使います。

イラストを描くのには このペンタブは不向きですか?

買えるのは6000円までです

書込番号:13076505

ナイスクチコミ!0


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2011/05/31 22:59(1年以上前)

予算に制限があるのなら致し方ありませんが。とりあえずWACOMを買っておけば、絵を描くには困りません。

ただ。イラストを描くためのソフトはどうなされるので?

書込番号:13076699

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/05/31 23:02(1年以上前)



ソフトも必要なんですか?

何も知らなくてすいません;

書込番号:13076723

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
殿堂入り クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2011/06/01 11:25(1年以上前)

無料お絵描きソフトで調べれば、いろいろありますよ。

http://www.vector.co.jp/vpack/filearea/win/art/graphics/edit/

皆さんがつかってそうなフリーソフトを上げておきますね。
ペイント系:PictBear、Azpainter、Pixia、ゆめいろのえのぐ、NekoPaint
レタッチ:GIMP、JTrim
ドロー:Inkscape

有料、無料ソフトそれぞれ長所がありますので、自分でイロイロ試してみてください。

KAZU0002さんのオススメのワコムを購入しておけば大丈夫でしょう。

書込番号:13078289

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2011/06/01 21:28(1年以上前)

Cafe_59さん

詳しくありがとうございます^^

無料のソフトを使うことにしました。

 WACOMにします!


KAZU0002さん Cafe_59さん 返信ありがとうございました^^

書込番号:13080015

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2011/06/01 21:58(1年以上前)

絵描きソフトもピンキリではありますが。

余裕があったらIllustStudioをお薦めしておきます。
この機能で5000円は、高くは無いと思います。
http://kakaku.com/item/K0000028172
http://www.illuststudio.net/


また。
簡易版ではありますが、ソフトが付いているBambooも出ていますので。
ワコム Bamboo Comic CTH-461/S1
http://kakaku.com/item/K0000070261/
あと3000円ほど出して買っといても損は無いかと思います。
Pixia フルセット版(Windows)
IllustStudioMini(Windows)
ComicStudioMini(Windows)
Corel Painter Essentials 4(Windows/Macintosh)
水彩LITE(Windows)
これだけあれば、書きたい絵に困ることは無いかと。

書込番号:13080184

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワコム > Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫限りで6480円 0 2011/10/14 18:30:22
取り扱い激減 3 2011/09/27 18:40:30
学校の授業ノートの代わりとして利用するにあたって 2 2011/09/25 21:32:26
どれがいいですかね(>_<)? 2 2011/08/08 22:41:28
画像編集、イラスト作成に使うには… 2 2011/08/02 3:11:59
絵描きの場合 3 2011/07/02 21:36:20
文字の書き込みについて 0 2011/06/30 1:40:33
保護シート 2 2011/06/11 15:46:51
絵を描くのがヘタなんだけど... 2 2011/06/05 22:45:08
イラスト用に 5 2011/06/01 21:58:10

「ワコム > Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]」のクチコミを見る(全 71件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]
ワコム

Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 2日

Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング