『取り扱い激減』のクチコミ掲示板

2010年10月 2日 発売

Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

入力範囲(幅x奥行):147.2x92mm 筆圧レベル:1024レベル インターフェース:USB 幅x高さx奥行:248.2x8.5x176.1mm Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]の価格比較
  • Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]のスペック・仕様
  • Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]のレビュー
  • Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]のクチコミ
  • Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]の画像・動画
  • Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]のピックアップリスト
  • Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]のオークション

Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]ワコム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 2日

  • Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]の価格比較
  • Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]のスペック・仕様
  • Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]のレビュー
  • Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]のクチコミ
  • Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]の画像・動画
  • Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]のピックアップリスト
  • Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ペンタブレット > ワコム > Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]

『取り扱い激減』 のクチコミ掲示板

RSS


「Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]を新規書き込みBamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

取り扱い激減

2011/09/09 16:55(1年以上前)


ペンタブレット > ワコム > Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]

スレ主 Ruckerさん
クチコミ投稿数:3件

最近急に取り扱いがなくなり今日現在1店舗しかお店が登録されていませんが(しかもかなり高い)、何が起きたのでしょうか??
後継機が出るとか……?
仕事場の環境変化に合わせて購入を検討していたので残念です。

書込番号:13478577

ナイスクチコミ!0


返信する
-smile-さん
クチコミ投稿数:8件

2011/09/10 17:06(1年以上前)

この間お店に見に行った時もPENがなく聞いてみたら10月頃新しいのが出るので待てるならそれを待つしかないと言われました。

なのでそこのお店では再入荷はないそうです。

書込番号:13482869

ナイスクチコミ!2


lagrさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2011/09/14 01:00(1年以上前)

今日、ヤマダLABI池袋店(日本総本店)に行ったら
現品限り6980円で売ってました。
10個位置いてあり、店員さんに聞いたところ入荷予定はないそうです。

因みに私はpen&touchの方を見に行ったのですが、こちらは既に売り切れで入荷予定もないそうです。
新製品でも出るのでしょうかね?
取扱店の激減、困ったものです...

書込番号:13497330

ナイスクチコミ!0


Cafe_59さん
殿堂入り クチコミ投稿数:2988件Goodアンサー獲得:492件

2011/09/27 18:40(1年以上前)

株式会社ワコムは、ペンと指のどちらでも操作できるタブレット「Bamboo」シリーズの新モデルを10月3日より発売する

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20110927_479723.html

書込番号:13554746

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ワコム > Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
在庫限りで6480円 0 2011/10/14 18:30:22
取り扱い激減 3 2011/09/27 18:40:30
学校の授業ノートの代わりとして利用するにあたって 2 2011/09/25 21:32:26
どれがいいですかね(>_<)? 2 2011/08/08 22:41:28
画像編集、イラスト作成に使うには… 2 2011/08/02 3:11:59
絵描きの場合 3 2011/07/02 21:36:20
文字の書き込みについて 0 2011/06/30 1:40:33
保護シート 2 2011/06/11 15:46:51
絵を描くのがヘタなんだけど... 2 2011/06/05 22:45:08
イラスト用に 5 2011/06/01 21:58:10

「ワコム > Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]」のクチコミを見る(全 71件)

この製品の最安価格を見る

Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]
ワコム

Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 2日

Bamboo Pen CTL-460/K0 [ブラック]をお気に入り製品に追加する <113

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング