『初歩的な質問ですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ブラウン シリーズ3 350CC-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ3 350CC-A の後に発売された製品ブラウン シリーズ3 350CC-Aとブラウン シリーズ3 350cc-4を比較する

ブラウン シリーズ3 350cc-4
ブラウン シリーズ3 350cc-4ブラウン シリーズ3 350cc-4

ブラウン シリーズ3 350cc-4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月上旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aの価格比較
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのレビュー
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのクチコミ
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aの画像・動画
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのオークション

ブラウン シリーズ3 350CC-Aブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月 1日

  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aの価格比較
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのレビュー
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのクチコミ
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aの画像・動画
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 350CC-A

『初歩的な質問ですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ3 350CC-A」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ3 350CC-Aを新規書き込みブラウン シリーズ3 350CC-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初歩的な質問ですが

2011/01/09 19:17(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 350CC-A

スレ主 santendoさん
クチコミ投稿数:25件

クリーン&リニューシステムを使用の際は
本体に残った髭カスはそのままでよいのでしょうか?

書込番号:12484705

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/01/10 03:17(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
この機種ではありませんがカートリッジ(洗浄液)の中に殆ど落ちます。
初期のクリーンシステム時には年に一回ブラシ掃除をしていました。
機械任せで問題ないと思います。

ご参考にして下さい。

書込番号:12486902

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 santendoさん
クチコミ投稿数:25件

2011/01/11 09:56(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。
一週間程使用して初めてクリーン&リニューシステムを使用しましたが
本体に髭カスが沢山残っていました。
クリーン&リニューシステムの動作音も聞こえなかったので
サービスに問い合わせたところ故障が考えられるそうです。
ついでに聞いたのですが、毎回洗浄する場合は髭カスを落とす必要はありませんが
髭剃りを数回して洗浄機を使用する際は髭を落とさないと本体に残ってしまうようです。
ありがとうございました。

書込番号:12492937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2011/01/15 21:40(1年以上前)

昨年3月に1万2千円で購入し、8月中頃にクリーン&リニューシステムが動かなくなりました。
充電はするのですが、クリーンのインジケータが点灯せず、洗浄液を吸い上げる音もしない為、購入したソフマップに送りメーカー保証で洗浄器の新品交換となりました。
その数ヵ月後にまた動かなくなり、来週、もう一度修理をお願いする予定です。
よく壊れるなぁと思いましたが、同様な不具合の方を見かけ、逆に安心してしまいました。

それにしても随分と安くなりましたね。見た目の印象では剃り味が鋭く、髭がそれほど濃くない自分にとっては剃刀負けするのではと心配しましたが、使ってみると非常に快適!
洗浄機能が無くても水洗いが可能だし、このままでもいいかと思いましたが、保証期間なので修理に出します。
修理完了までコンビニで購入した電池シェーバーで凌ぎますが、剃り味が悪く、暫く我慢することになりそうです。

書込番号:12513943

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ3 350CC-A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ3 350CC-A
ブラウン

ブラウン シリーズ3 350CC-A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月 1日

ブラウン シリーズ3 350CC-Aをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング