『乾燥がなくて大丈夫ですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ブラウン シリーズ3 350CC-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ3 350CC-A の後に発売された製品ブラウン シリーズ3 350CC-Aとブラウン シリーズ3 350cc-4を比較する

ブラウン シリーズ3 350cc-4
ブラウン シリーズ3 350cc-4ブラウン シリーズ3 350cc-4

ブラウン シリーズ3 350cc-4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月上旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aの価格比較
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのレビュー
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのクチコミ
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aの画像・動画
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのオークション

ブラウン シリーズ3 350CC-Aブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月 1日

  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aの価格比較
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのレビュー
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのクチコミ
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aの画像・動画
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 350CC-A

『乾燥がなくて大丈夫ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ3 350CC-A」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ3 350CC-Aを新規書き込みブラウン シリーズ3 350CC-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

乾燥がなくて大丈夫ですか?

2011/01/16 14:11(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 350CC-A

クチコミ投稿数:54件

こちらの洗浄機には、乾燥機能は付いていないようですが、大丈夫ですか?
洗浄後、シェイバーを乾燥しないと、機械にも衛生的にもよくないのでは?と思うのですがどうでしょうか?

書込番号:12517586

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/01/16 17:58(1年以上前)

スレ主さん

こんばんは。
私は790を使用していますが乾燥機能は便利です。
乾燥後はさっぱりしています。
最近は息子も使用しますので重宝します。

790以前は乾燥機能無しを使用していました。
自然乾燥でしたがご心配のことはないと思います。

ご参考にして下さい。

書込番号:12518554

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2011/01/17 23:10(1年以上前)

有難う御座います。
シリーズ7も検討中です。
ただ、値段が...

ブラウンからパナソニックにしてしばらく経ちますが、
私には、やはりブラウンがよいみたいで...

書込番号:12524767

ナイスクチコミ!0


yuyokayuさん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/02 17:08(1年以上前)

スレ主さん

350CC-A購入されましたか? 購入されましたら、自然乾燥大丈夫でしたか。

私は、昨年購入した当初より、クリーン&リニューシステムにセットしたままでは丸一日経ってもシェーバーヘッドは濡れたままで乾燥しませんでした。そのため、朝髭剃り後、洗浄を始動させ、夜にクリーン&リニューシステムから本体を取り外すことで、自然乾燥させ、翌朝使用するようにしてます。

取扱説明書では、「洗浄後、約4時間(シェーバーッドが自然乾燥するまでの目安時間、環境によりさらに長くなる場合があります)点滅し、その後消灯します」とあります。

本取説記載からすれば、クリーン&リニューシステムにセットしたままで自然乾燥する筈ですが、皆さんのは自然乾燥どうでしょうか?

書込番号:12850758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2011/04/03 15:27(1年以上前)

yuyokayuさん

悩んだあげく、790ccを少し前に購入しました。
まだ購入したてで使用も浅いですが、
790ccに関しては、クリーニングも乾燥も 上手く出来ていますよ。

書込番号:12854629

ナイスクチコミ!0


yuyokayuさん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/03 20:08(1年以上前)

ピクルスうにさん

790CCは一番の高価・高機能版であり、一番の安価版350CCとは比較出ません。
790CCは、温風による乾燥機能が付いているので乾燥するでしょう。
350CC−Aは、本温風乾燥機能がありませんので洗浄後は自然乾燥となり、そのため、メーカは本自然乾燥目安を4時間としています。
しかし、私しの350CC−Aは丸一日経っても乾燥しません。

クリーン&リニューシステムの各シリーズの特徴と比較は以下をWebアドレスをご参照ください。
http://www.braun.com/jp/male-grooming/shavers/clean-and-renew-system/clean-and-renew-system-models.html

書込番号:12855604

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/04/04 01:13(1年以上前)

>悩んだあげく、790ccを少し前に購入しました。

良い買い物をされたと思いますよ。
値段分の機能はあると思います。

快適なシェービングライフをおくれるといいですね。

書込番号:12856896

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ3 350CC-A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ3 350CC-A
ブラウン

ブラウン シリーズ3 350CC-A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月 1日

ブラウン シリーズ3 350CC-Aをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング