『外刃が外れます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ブラウン シリーズ3 350CC-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ3 350CC-A の後に発売された製品ブラウン シリーズ3 350CC-Aとブラウン シリーズ3 350cc-4を比較する

ブラウン シリーズ3 350cc-4
ブラウン シリーズ3 350cc-4ブラウン シリーズ3 350cc-4

ブラウン シリーズ3 350cc-4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月上旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aの価格比較
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのレビュー
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのクチコミ
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aの画像・動画
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのオークション

ブラウン シリーズ3 350CC-Aブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月 1日

  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aの価格比較
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのレビュー
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのクチコミ
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aの画像・動画
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 350CC-A

『外刃が外れます』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ3 350CC-A」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ3 350CC-Aを新規書き込みブラウン シリーズ3 350CC-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

外刃が外れます

2011/02/15 23:55(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 350CC-A

スレ主 himehimeさん
クチコミ投稿数:27件 ブラウン シリーズ3 350CC-Aのオーナーブラウン シリーズ3 350CC-Aの満足度1

2010年11月に購入し3ヶ月使用しましたが、ひげを剃っている最中に外刃(内刃と一体となっています)が度々外れてしまいます。
ブラウンのお客様相談室に質問しましたが、
「シェーバーを肌に直角に当て、もう一方の手で皮膚を伸ばしながらひげの生えている方向と逆に剃っていきます。このときシェーバーを強く押し付けず、シェーバー自体の重さにすこしだけ力を加える程度で肌に軽くあてて動かしてください。」
という回答が来ました。
確かに肌に強く当てた場合に外刃が外れ、軽く当てた場合は外れません。
しかし、深ぞりしたいとついつい肌に強く当ててしまいます。
同じような症状でお悩みの方はいらっしゃらないでしょうか?

書込番号:12662056

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/02/19 09:31(1年以上前)

我が家は7シリーズですが強く当てても外れることはないです。
確かにメーカーの回答のような使用を普段はしています。
爪が甘いのか解りませんが、簡単に外れません。

書込番号:12676249

ナイスクチコミ!1


スレ主 himehimeさん
クチコミ投稿数:27件 ブラウン シリーズ3 350CC-Aのオーナーブラウン シリーズ3 350CC-Aの満足度1

2011/02/19 23:31(1年以上前)

typeR 570Jさんご回答ありがとうございます。
やはり剃り方に問題があるのでしょうが、私の350CC-Aはちょっと強く当てただけで外れてしまいます。
個体差があるのかとブラウンに質問しましたが、明確な答えはありませんでした。
私は、やはり構造的に問題があるのではないかと思っています。
アルコール洗浄に惹かれて購入しましたが、以前使っていたラムダッシュに戻りたいと思います。

書込番号:12680033

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:708件

2011/02/20 08:03(1年以上前)

スレ主さん

おはようございます。
我が家は刃を外す場合は固いです。
従って個体差があるように思います。

ご参考にして下さい。

書込番号:12681140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:31件

2011/02/20 17:06(1年以上前)

390ccスレなどを見れば分かるとおり、過去から3シリーズは網刃外れが話題
になっています。
多少の改善はしているのか、最近はあまり見なくなりましたが、構造を大きく
変更したわけでもなさそうなので、個体差によってはまだ外れやすいものも
存在するのかもしれませんね・・・。

書込番号:12683205

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2011/02/20 22:23(1年以上前)

シリーズ3は中国生産
シリーズ5からはドイツ生産(ブラウンの本社はドイツ)

なので、シリーズ3はあくまでも廉価版として
精密な部分には個体差が生じることをある程度覚悟しておいたほうがいいと思います。

安さよりも確実性を求めるならシリーズ5以降を買ったほうがいいです。

書込番号:12684818

ナイスクチコミ!2


スレ主 himehimeさん
クチコミ投稿数:27件 ブラウン シリーズ3 350CC-Aのオーナーブラウン シリーズ3 350CC-Aの満足度1

2011/02/20 23:27(1年以上前)

皆さん、回答ありがとうございます。
390でのクチコミ読みましたがまさに私と同じ状況です。
ブラウンの対応も同じですね。
やはり構造上の問題があるのは間違いないですね。
もうブラウンは購入しません。

書込番号:12685241

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ3 350CC-A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ3 350CC-A
ブラウン

ブラウン シリーズ3 350CC-A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月 1日

ブラウン シリーズ3 350CC-Aをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング