『お風呂で使用できますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用 ブラウン シリーズ3 350CC-Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

ブラウン シリーズ3 350CC-A の後に発売された製品ブラウン シリーズ3 350CC-Aとブラウン シリーズ3 350cc-4を比較する

ブラウン シリーズ3 350cc-4
ブラウン シリーズ3 350cc-4ブラウン シリーズ3 350cc-4

ブラウン シリーズ3 350cc-4

最安価格(税込): ¥- 発売日:2011年 8月上旬

刃の枚数:3枚刃 駆動方式:往復式 電源方式:充電交流 その他機能:水洗い/海外使用/キワゾリ刃

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aの価格比較
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのレビュー
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのクチコミ
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aの画像・動画
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのオークション

ブラウン シリーズ3 350CC-Aブラウン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月 1日

  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aの価格比較
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのスペック・仕様
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのレビュー
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのクチコミ
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aの画像・動画
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのピックアップリスト
  • ブラウン シリーズ3 350CC-Aのオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 350CC-A

『お風呂で使用できますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ブラウン シリーズ3 350CC-A」のクチコミ掲示板に
ブラウン シリーズ3 350CC-Aを新規書き込みブラウン シリーズ3 350CC-Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

お風呂で使用できますか?

2011/04/14 19:53(1年以上前)


シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 350CC-A

スレ主 syunsuke23さん
クチコミ投稿数:2件

初めて電気シェーバーを購入しようとしています。

できればお風呂で剃りたいと考えているのですが、(肌が弱く、洗顔料をつけて剃りたい)
この機種は風呂場での使用は可能でしょうか?

また、防水洗いができる機種ならお風呂での使用は可能でしょうか?

お願いいたします。

書込番号:12895970

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8892件Goodアンサー獲得:679件

2011/04/14 20:29(1年以上前)

水洗いですのでお風呂で使うのは少し危険のような感じがします。

書込番号:12896119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2011/04/14 22:12(1年以上前)

スレ主さんの用途なら自動洗浄器は対応していませんが、
パナのラムダッシュES−GA21の方が向いています。

書込番号:12896639

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/04/14 23:16(1年以上前)

この機種での、お風呂剃りはできなくもないですが、故障に繋がりやすい
ので、お薦めできませんね。

油 ギル夫さんがおっしゃっているように、「ES−GA21」、又は
予算が許せば、LA-54あたりがお薦めですね。

新型の「ES-SV61」あたりもお薦めです。

書込番号:12896980

ナイスクチコミ!0


スレ主 syunsuke23さん
クチコミ投稿数:2件

2011/04/15 01:04(1年以上前)

ご回答ありがとうございます。

お勧め頂いたものをメーカーHPで見てみました。

自動洗浄機能付きのものが欲しく、ES-LA74で考えているのですが、
こちらも浴場での使用は可能でしょうか?
(HP見たけど載っていなくわかりませんでした。初心者で申し訳ありません。。)

あと、パナを薦められておられますが、シェーバはパナが良いのでしょうか?
使用環境がブラウンでは合わないだけでしょうか??

書込番号:12897391

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15158件Goodアンサー獲得:1153件

2011/04/15 01:56(1年以上前)

>あと、パナを薦められておられますが、シェーバはパナが良いのでしょうか?
使用環境がブラウンでは合わないだけでしょうか??

パナソニックは、スレ主さんご希望の、浴室でのウエットシェービング用のモデルをラインナップしているからです。

5枚刃、4枚刃、3枚刃モデルがありますが、お風呂シェーバーは水洗いモデルで、自動洗浄器には対応していません。

書込番号:12897499

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2011/04/15 16:21(1年以上前)

ES-LA74でも、お風呂場での利用は、可能ですね

姉妹機を二年程利用しています。
ほとんどは、お風呂場で利用しています。
数回、湯船に水没させてしまいましたが、今のところ問題無く稼働していますね。


尚、風呂場での、充電行為は、感電死に繋がるため、避けています。

書込番号:12898963

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ブラウン > ブラウン シリーズ3 350CC-A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ブラウン シリーズ3 350CC-A
ブラウン

ブラウン シリーズ3 350CC-A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月 1日

ブラウン シリーズ3 350CC-Aをお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング