シェーバー > ブラウン > ブラウン シリーズ3 350CC-A
長年愛用していたシェーバーが(ブラウン)カバー部分が振動で外れるようになってしまい
アマゾンで¥69,49で買いました。
まだ使い始めて3日ですがさすがに新品なので快適な使い心地ですね〜
書込番号:13550150
0点
スレ主さん
ご購入おめでとうございます。
安価で購入されました。
どちらで購入されましたか?
教えて下さい。
書込番号:13552972
0点
書込番号:13553324
1点
誠に失礼しました。
良く把握していませんでした。
書込番号:13555856
0点
「ブラウン > ブラウン シリーズ3 350CC-A」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2012/04/19 0:39:04 | |
| 3 | 2011/09/27 22:30:31 | |
| 0 | 2011/08/06 22:17:53 | |
| 6 | 2011/04/15 16:21:54 | |
| 0 | 2011/03/19 3:01:03 | |
| 1 | 2011/03/06 16:46:13 | |
| 6 | 2011/02/20 23:27:32 | |
| 3 | 2011/02/02 20:53:48 | |
| 2 | 2011/01/18 21:52:03 | |
| 6 | 2011/04/04 1:13:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
シェーバー
(最近3年以内の発売・登録)







