『無線接続』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

Satera LBP6200

毎分25枚の出力スピードを実現したA4対応モノクロレーザープリンター

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 自動両面印刷:○ Satera LBP6200のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera LBP6200の価格比較
  • Satera LBP6200のスペック・仕様
  • Satera LBP6200の純正オプション
  • Satera LBP6200のレビュー
  • Satera LBP6200のクチコミ
  • Satera LBP6200の画像・動画
  • Satera LBP6200のピックアップリスト
  • Satera LBP6200のオークション

Satera LBP6200CANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • Satera LBP6200の価格比較
  • Satera LBP6200のスペック・仕様
  • Satera LBP6200の純正オプション
  • Satera LBP6200のレビュー
  • Satera LBP6200のクチコミ
  • Satera LBP6200の画像・動画
  • Satera LBP6200のピックアップリスト
  • Satera LBP6200のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > CANON > Satera LBP6200

『無線接続』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera LBP6200」のクチコミ掲示板に
Satera LBP6200を新規書き込みSatera LBP6200をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

無線接続

2012/11/19 16:35(1年以上前)


プリンタ > CANON > Satera LBP6200

クチコミ投稿数:8件

今まで使ってたレーザプリンターが
WIN8に対応してなかったので買い替えを考えてます。
プリンターサーバ経由でWIFI接続できますでしょうか?

書込番号:15362074

ナイスクチコミ!1


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/11/19 16:44(1年以上前)

> プリンターサーバ経由でWIFI接続できますでしょうか?

どういうプリントサーバーをお考えですか。
その、プリントサーバーが無線接続出来る機種でWindows8に対応していたら、可能かと思います。

書込番号:15362105

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20468件Goodアンサー獲得:3429件

2012/11/19 16:54(1年以上前)

LBP6200はCAPTドライバなので、プリントサーバーは双方向通信の物が必要です。
注意してください。

書込番号:15362133

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2012/11/19 17:13(1年以上前)

LBP-6200のWin8対応はWin7-64bitドライバで動作確認されているが、
http://cweb.canon.jp/drv-upd/lasershot/w7vstx646200100.html
制限事項もある。正式対応版は12月の予定(あくまで予定)。
http://cweb.canon.jp/e-support/faq/answer/lbp/70658-1.html#*3

最初からWin8対応のネットワーク・プリンタにして無線LANコンバーターつけた方が確実。

書込番号:15362185

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8件

2012/11/19 17:35(1年以上前)

みなさま、参考になります。
ありがとうございます。

まだPCが届いてないので届くまでの間に
色々と捜してみます。

書込番号:15362246

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera LBP6200」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera LBP6200
CANON

Satera LBP6200

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

Satera LBP6200をお気に入り製品に追加する <117

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング