『ワイアレスでの印刷について教えてください。』のクチコミ掲示板

2010年10月21日 発売

Satera MF4570dn

コピー/プリント/スキャン/ファクス/両面印刷/ネットワーク/ADFを備えたA4対応モノクロレーザー複合機

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:モノクロレーザー 最大用紙サイズ:A4 機能:FAX/コピー/スキャナ 自動両面印刷:○ Satera MF4570dnのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Satera MF4570dnの価格比較
  • Satera MF4570dnのスペック・仕様
  • Satera MF4570dnの純正オプション
  • Satera MF4570dnのレビュー
  • Satera MF4570dnのクチコミ
  • Satera MF4570dnの画像・動画
  • Satera MF4570dnのピックアップリスト
  • Satera MF4570dnのオークション

Satera MF4570dnCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月21日

  • Satera MF4570dnの価格比較
  • Satera MF4570dnのスペック・仕様
  • Satera MF4570dnの純正オプション
  • Satera MF4570dnのレビュー
  • Satera MF4570dnのクチコミ
  • Satera MF4570dnの画像・動画
  • Satera MF4570dnのピックアップリスト
  • Satera MF4570dnのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > プリンタ > CANON > Satera MF4570dn

『ワイアレスでの印刷について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Satera MF4570dn」のクチコミ掲示板に
Satera MF4570dnを新規書き込みSatera MF4570dnをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

プリンタ > CANON > Satera MF4570dn

クチコミ投稿数:7件

ネットワークインターフェース搭載していると、無線ルータに接続すれば、プリントサーバーを使用しなくてもPCから印刷可能でしょうか?

書込番号:14392912

ナイスクチコミ!1


返信する
kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/04/04 22:05(1年以上前)

無線ルータの有線ポートにこのプリンタを接続して、無線LANのパソコンから印刷されるのでしょうか? この場合はプリンタサーバを別に立てる必要はありません。

それとも無線でプリンタを繋いで無線でパソコンから印刷のすべて無線でしょうか?

後者ですとプリンタを無線化するイーサコンバータが必要になります。

書込番号:14392990

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/04/04 22:31(1年以上前)

この機種はUSBまたはLANケーブルで接続可能です。
無線ルータにこのプリンターをLANケーブルで接続していれば、PCと接続可能です。
ただ残念ながら、プリンターは無線内蔵ではありませんのでUSBまたはLANケーブルで接続が必要です。
もし、プリンターを無線接続したい場合は無線対応プリントサーバー等が必要になります。

書込番号:14393158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/04/05 20:26(1年以上前)

kokonoe_hさん、哲!さん、ありがとうございます。
説明不足で申し訳ございません。
私の考えている内容で、PC−プリンター間のワイアレスでの印刷可能みたいですが、
もう一度、接続を記述します。
「無線LAN内蔵PCを、ワイアレスで無線ルーターに接続して、プリンターは有線で無線ルーターに接続」です。

申し訳ございませんが、もう一度ご教授お願いします。

書込番号:14396822

ナイスクチコミ!0


哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2012/04/05 20:40(1年以上前)

>「無線LAN内蔵PCを、ワイアレスで無線ルーターに接続して、プリンターは有線で無線ルーターに接続」です。
この接続方法でしたら、全然問題無く接続可能です。

書込番号:14396874

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/04/07 07:44(1年以上前)

哲!さん ありがとうございます。
これで、IT関係の知識が増えました。

書込番号:14402996

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > Satera MF4570dn」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ワイアレスでの印刷について教えてください。 5 2012/04/07 7:44:20
返品します 4 2011/12/16 8:39:51

「CANON > Satera MF4570dn」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Satera MF4570dn
CANON

Satera MF4570dn

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月21日

Satera MF4570dnをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング