『2ヶ月の使用で蓋が・・・』のクチコミ掲示板

2010年10月14日 登録

精米御膳 MR-E500W [ホワイト]

4種類の精米モードを搭載した精米機

最安価格(税込):

¥18,332

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥18,332¥18,332 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥20,000

容量:4合 精米方式:かくはん方式 胚芽米:○ 精米御膳 MR-E500W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 精米御膳 MR-E500W [ホワイト]の価格比較
  • 精米御膳 MR-E500W [ホワイト]のスペック・仕様
  • 精米御膳 MR-E500W [ホワイト]のレビュー
  • 精米御膳 MR-E500W [ホワイト]のクチコミ
  • 精米御膳 MR-E500W [ホワイト]の画像・動画
  • 精米御膳 MR-E500W [ホワイト]のピックアップリスト
  • 精米御膳 MR-E500W [ホワイト]のオークション

精米御膳 MR-E500W [ホワイト]ツインバード

最安価格(税込):¥18,332 (前週比:±0 ) 登録日:2010年10月14日

  • 精米御膳 MR-E500W [ホワイト]の価格比較
  • 精米御膳 MR-E500W [ホワイト]のスペック・仕様
  • 精米御膳 MR-E500W [ホワイト]のレビュー
  • 精米御膳 MR-E500W [ホワイト]のクチコミ
  • 精米御膳 MR-E500W [ホワイト]の画像・動画
  • 精米御膳 MR-E500W [ホワイト]のピックアップリスト
  • 精米御膳 MR-E500W [ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 精米機 > ツインバード > 精米御膳 MR-E500W [ホワイト]

『2ヶ月の使用で蓋が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「精米御膳 MR-E500W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
精米御膳 MR-E500W [ホワイト]を新規書き込み精米御膳 MR-E500W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信3

お気に入りに追加

標準

2ヶ月の使用で蓋が・・・

2012/03/28 07:06(1年以上前)


精米機 > ツインバード > 精米御膳 MR-E500W [ホワイト]

クチコミ投稿数:48件

2ヶ月のあいだ毎日3回ずつ使用していましたが、ついに振動で蓋があくようになってしまいました。修理依頼してみます。
作りが単純で使いやすかったのですが、蓋を閉めたことを確認する安全スイッチがすり減ったのかな?

書込番号:14357639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:48件

2012/04/19 06:34(1年以上前)

修理に出して10日ほどで戻ってきました。
すり減った安全スイッチが新品になって元のように使えるようになりました。
ですが、またすり減ったら同じことになるので心配です。

書込番号:14455741 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2013/01/07 12:11(1年以上前)

また蓋が開くようになったので再度修理を依頼しようとサービスセンターに電話したところ、前回の修理履歴がデータに残ってあり、前回は米粒がストッパーに挟まっていたために蓋が開いてしまったとのことで、米粒を取ったら直りましたとのアドバイスをいただきました。
そこで、改めてストッパーを見てみると、確かに米粒がストッパーを押したらしく、ストッパーが頭を出していませんでした。爪楊枝で押してみたところすぐに元に戻って直りました。
あまりにもあっさりと直ってしまい拍子抜けしました。
単純な作りのため、実際は壊れにくいのかもしれません。

書込番号:15584627

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:9件

2021/01/11 18:43(1年以上前)

MR-E500Wを愛用していますがオプション部品が廃盤になりそろそろ買い替えかと考えていましたが、先日ひかりTVショッピングにてMR-E520Wを8,980円ポイント2,911ptで購入しました。MR-E500Wの蓋のストッパーの部分が洗浄して乾かしたときに落としてしまい欠けていたためテープで止めて使っていましたが試しにMR-E520Wの蓋を使ってみたところカッチリと嵌り精米時の騒音も驚くほど静かになりました。
試しにMR-E520WにMR-E500Wの欠けた蓋をつけてみたところ本体側の受けも改善されているみたいでカチッと嵌るではないですか。
新規購入したMR-E520Wは保存してMR-E500Wを壊れるまで使うことにしました。ヨドバシカメラでMR-E520W用の蓋も安く売っていたので購入しました。

書込番号:23901797

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ツインバード > 精米御膳 MR-E500W [ホワイト]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MR-D428Wとの違いは? 1 2014/09/22 19:51:16
2ヶ月の使用で蓋が・・・ 3 2021/01/11 18:43:40
MR-D570との違いは? 2 2010/12/22 18:19:56

「ツインバード > 精米御膳 MR-E500W [ホワイト]」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

精米御膳 MR-E500W [ホワイト]
ツインバード

精米御膳 MR-E500W [ホワイト]

最安価格(税込):¥18,332登録日:2010年10月14日 価格.comの安さの理由は?

精米御膳 MR-E500W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <162

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング