『動画の連続再生』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

DPF-XR100(B) [ブラック]

フルハイビジョン動画再生が可能なデジタルフォトフレーム(10V/ブラック)

最安価格(税込):

¥21,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,800¥21,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.2インチ 画素数:1024x600 内蔵メモリ:2GB DPF-XR100(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPF-XR100(B) [ブラック]の価格比較
  • DPF-XR100(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • DPF-XR100(B) [ブラック]のレビュー
  • DPF-XR100(B) [ブラック]のクチコミ
  • DPF-XR100(B) [ブラック]の画像・動画
  • DPF-XR100(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • DPF-XR100(B) [ブラック]のオークション

DPF-XR100(B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):¥21,800 (前週価格なし) 発売日:2010年11月26日

  • DPF-XR100(B) [ブラック]の価格比較
  • DPF-XR100(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • DPF-XR100(B) [ブラック]のレビュー
  • DPF-XR100(B) [ブラック]のクチコミ
  • DPF-XR100(B) [ブラック]の画像・動画
  • DPF-XR100(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • DPF-XR100(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルフォトフレーム > SONY > DPF-XR100(B) [ブラック]

『動画の連続再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「DPF-XR100(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DPF-XR100(B) [ブラック]を新規書き込みDPF-XR100(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

動画の連続再生

2012/05/04 17:31(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > SONY > DPF-XR100(S) [シルバー]

クチコミ投稿数:2件

EDIUS NEO3で編集したファイルを20本SDHCにコピーしたのですが
リモコンで毎回再生ボタンを押さないと再生してくれません。
連続再生は不可能なのでしょうか?
ちなみに動画ファイルはAVCHD(.m2ts)です。

書込番号:14520815

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:177件

2012/05/04 22:30(1年以上前)

こんばんは。

返答がないようなので…。

ご回答になっているかどうかわかりませんが、当機種の仕様書によると再生時間の最高は2時間まで、ファイルは2GBまでになっていますが、そのあたりはクリアできていますでしょうか?

的外れでしたら、すみません。

書込番号:14522063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2012/05/04 23:14(1年以上前)

kurolabnekoさんありがとうございます!

1つのファイルは3分30秒で350MB程度の容量です。

確かに書き込みの通りの注釈は見ましたが、1ファイルあたりの容量に関してかが不明な事と
やはりファイル形式の問題なのだろうかと悩みつつ…

ここはソニーに問い合わせるのが一番なのでしょうか…

書込番号:14522295

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3321件Goodアンサー獲得:360件

2012/05/05 13:30(1年以上前)

取扱説明書 P16>撮影時に複数のファイルに分割された動画の連続再生はできません。
 これは 複数の動画の連続再生ができるのか、できないのか一寸はっきりしません。
 カメラに限るのか、他の動画ファイルならば連続再生可能なのか?
 メーカーも自社製以外のソフトでの動作は説明できないかもしれません。
>ちなみに動画ファイルはAVCHD(.m2ts)です。
 別な動画ファイルに変換したらどうでしょう?

書込番号:14524482

ナイスクチコミ!0


みかがさん
クチコミ投稿数:851件Goodアンサー獲得:66件 DPF-XR100(S) [シルバー]のオーナーDPF-XR100(S) [シルバー]の満足度4

2012/10/04 07:26(1年以上前)

スライドショーなら連続再生出来るはずです。
私の環境では連続再生は出来てますよ。
あと、仕様上m2tsは再生出来るような説明があるのですが、
m2ts自体私は再生出来たことないです。

書込番号:15158864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DPF-XR100(S) [シルバー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DPF-XR100(B) [ブラック]
SONY

DPF-XR100(B) [ブラック]

最安価格(税込):¥21,800発売日:2010年11月26日 価格.comの安さの理由は?

DPF-XR100(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る