『どちらにしようか迷っています』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

DPF-XR80(B) [ブラック]

フルハイビジョン動画再生が可能なデジタルフォトフレーム(8V/ブラック)

最安価格(税込):

¥17,800

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥17,800¥17,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画素数:800x480 内蔵メモリ:2GB DPF-XR80(B) [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPF-XR80(B) [ブラック]の価格比較
  • DPF-XR80(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • DPF-XR80(B) [ブラック]のレビュー
  • DPF-XR80(B) [ブラック]のクチコミ
  • DPF-XR80(B) [ブラック]の画像・動画
  • DPF-XR80(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • DPF-XR80(B) [ブラック]のオークション

DPF-XR80(B) [ブラック]SONY

最安価格(税込):¥17,800 (前週価格なし) 発売日:2010年11月26日

  • DPF-XR80(B) [ブラック]の価格比較
  • DPF-XR80(B) [ブラック]のスペック・仕様
  • DPF-XR80(B) [ブラック]のレビュー
  • DPF-XR80(B) [ブラック]のクチコミ
  • DPF-XR80(B) [ブラック]の画像・動画
  • DPF-XR80(B) [ブラック]のピックアップリスト
  • DPF-XR80(B) [ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルフォトフレーム > SONY > DPF-XR80(B) [ブラック]

『どちらにしようか迷っています』 のクチコミ掲示板

RSS


「DPF-XR80(B) [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DPF-XR80(B) [ブラック]を新規書き込みDPF-XR80(B) [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

どちらにしようか迷っています

2012/02/17 17:47(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > SONY > DPF-XR80(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:26件

今回初めてデジタルフォトフレームの購入を検討しています。

検討しているのは、SONYのXR80とX75です。

最初はコストパフェーマンスの高いX75に惹かれたのですが、せっかくなら写真のスライドに合わせて音楽が流れたら素敵だなと思いXR80と迷っています。
(動画はHDDレコーダーで見るので余り必要だと感じていません。)

先程ソニーストアに行って店員さんと話してきたのですが、写真のスライドと音楽を合わせるのは結構難しく、設定もかなり手間だと聞きました。

値段も倍するので、そこまでの価値があるのか初めて購入する自分にはわかりません。

既に購入されている方のご意見を頂戴したく相談させてもらいました。

宜しくお願いします。


書込番号:14166779

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/02/17 19:22(1年以上前)

こちらの商品でもスライドショーで音楽を流せますがどうでしょう?
価格もX75よりもお安いですよ。

http://kakaku.com/item/K0000158603/

書込番号:14167143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/02/17 21:36(1年以上前)

たるやん様

アドバイスありがとうございます。

候補の二つで迷ってて、せっかくソニーストア行ったのに
見てこなかったです・・・。

候補の二つと比較して、画質は余り劣らないのでしょう?

書込番号:14167689

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:177件

2012/02/17 21:41(1年以上前)

こんばんは。

わたしは、旧の75型(D75)を所有しています。当然音楽はなりません。

使い方としては、タイマーをセットしていて、毎日、朝、晩はずっと画像を流しっぱなしです。フォトフレームですから…。
SDカードにどんどん撮ってきた画像をほりこんでいます。

それで、リビングに置いています。当然テレビとかも見ますので、かえって音楽があるとじゃまのように思います。

さて、80の魅力は画面の大きさ(8インチ)と、動画が再生できることだと思います。スライドショーの音楽付きは付加価値のような気がします。

8インチの画面は魅力ですが、
7インチでいいようでしたら、X75にされて、他のオーディオ機器で好きな音楽をながすというスタイルでいいのではないでしょうか。

書込番号:14167719

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/02/17 21:45(1年以上前)

液晶パネルのスペック自体はあまり変わりはないのですが、X75の方が多少視野角が広いようですね。
やはり気になるようでしたら実機をご覧になられる方がいいですね。

書込番号:14167741

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2012/02/17 22:07(1年以上前)

たるやん様

教えていただいたD720の実機を見に行って比較してきます。

Kurolabneko様

いま妻に相談したら、自分もリビングに飾る予定なので、テレビの音で音楽は邪魔じゃない。
と同じこと言われてしまいました(笑)

色々アドバイスありがとうございます。D720を含めてもう少し検討してみます。

ありがとうございました、また悩んだら相談させてください。

書込番号:14167843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/02/28 11:26(1年以上前)

D720、X75、XR80を比較してきました。
D720の視野角が狭いのは気になりませんでしたが、映りこみが少々気になりました。

色々比較した結果、値段は高いのですがXR80に絞りました。

決めたポイントとしては、画質がとてもキレイなのと音楽機能もあれば利用したい。
結婚して10年の記念のものなので、高価でも良いものを家族にプレゼントしたい。

色々とアドバイスいただいたおかげで、納得して決めることが出来ました。
ありがとうございます。

シルバーだけ最近値下りが激しいのですが、何かあるんですかね?
近々価格設定が変わるとか??
知っている方いらっしゃいましたら、情報提供お願いします。

書込番号:14214720

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1390件Goodアンサー獲得:197件

2012/02/28 20:34(1年以上前)

まりくま16さん、こんにちは。

XR80にお決めになったんですね、D720は映り込みが気になりましたか。
やはり実機で確認されたので、少々高くても満足出来る方が良いですからね。

>シルバーだけ最近値下りが激しいのですが、何かあるんですかね?

単にブラックの方が人気があって、シルバーはあまり売れないから値段が下がっているのだと思います。
特に価格設定が変わるとかではないと思いますが。

書込番号:14216554

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/03/05 14:55(1年以上前)

たるやんさん、kurolabnekoさん

この度は、アドバイスありがとうございました。
おかげさまで比較した結果納得して購入することが出来ました。

もうすぐ手元に届く予定ですので、色々試してみたいと思います。

書込番号:14244304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DPF-XR80(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DPF-XR80(B) [ブラック]
SONY

DPF-XR80(B) [ブラック]

最安価格(税込):¥17,800発売日:2010年11月26日 価格.comの安さの理由は?

DPF-XR80(B) [ブラック]をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る