『ズーム機能はついていますか!?』のクチコミ掲示板

2010年11月26日 発売

DPF-XR80(S) [シルバー]

フルハイビジョン動画再生が可能なデジタルフォトフレーム(8V/シルバー)

最安価格(税込):

¥19,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥19,800¥19,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8インチ 画素数:800x480 内蔵メモリ:2GB DPF-XR80(S) [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DPF-XR80(S) [シルバー]の価格比較
  • DPF-XR80(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • DPF-XR80(S) [シルバー]のレビュー
  • DPF-XR80(S) [シルバー]のクチコミ
  • DPF-XR80(S) [シルバー]の画像・動画
  • DPF-XR80(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • DPF-XR80(S) [シルバー]のオークション

DPF-XR80(S) [シルバー]SONY

最安価格(税込):¥19,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月26日

  • DPF-XR80(S) [シルバー]の価格比較
  • DPF-XR80(S) [シルバー]のスペック・仕様
  • DPF-XR80(S) [シルバー]のレビュー
  • DPF-XR80(S) [シルバー]のクチコミ
  • DPF-XR80(S) [シルバー]の画像・動画
  • DPF-XR80(S) [シルバー]のピックアップリスト
  • DPF-XR80(S) [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルフォトフレーム > SONY > DPF-XR80(S) [シルバー]

『ズーム機能はついていますか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DPF-XR80(S) [シルバー]」のクチコミ掲示板に
DPF-XR80(S) [シルバー]を新規書き込みDPF-XR80(S) [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

ズーム機能はついていますか!?

2012/01/07 12:12(1年以上前)


デジタルフォトフレーム > SONY > DPF-XR80(B) [ブラック]

クチコミ投稿数:8件

初歩的な質問で申し訳ございません。カタログ・HPをみても探すことが出来なかったのですが、このモデルは静止画ズーム機能はついていますでしょうか!?教えて下さい。よろしくお願いいたします。

書込番号:13990984

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/01/07 12:30(1年以上前)

ご安心下さい。
下記の、38ページに、
「1枚表示中にお好みの画像を 拡大/縮小 できます。」
とありますので、できるようです。

http://www.sony.jp/ServiceArea/impdf/pdf/42594360M-JP.pdf

書込番号:13991052

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/01/07 13:40(1年以上前)

すみません。
もしかして、なめらかに拡大していき (カメラのズーム機能のように)、
好きな所で止められる。と言う意味でのズーム機能の事でしょうか?
それでしたら、こちらに機種は、なめらかではなく、倍率での拡大の事のようですので、
(最大5倍まで)
もしそういう事でしたら、この機種は当てはまりませんので、前レスは撤回させてください。
失礼しました。

書込番号:13991296

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2012/01/08 10:38(1年以上前)

流星104様、取扱説明書、確認させていただきました。アドバイスありがとうございます。

書込番号:13995118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > DPF-XR80(B) [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DPF-XR80(S) [シルバー]
SONY

DPF-XR80(S) [シルバー]

最安価格(税込):¥19,800発売日:2010年11月26日 価格.comの安さの理由は?

DPF-XR80(S) [シルバー]をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[デジタルフォトフレーム]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング

デジタルフォトフレーム
(最近10年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る