『高いですね。』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥268

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥268¥1,103 (30店舗) メーカー希望小売価格:¥400

タイプ:レンズキャップ レンズ裏ぶた LF-4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • レンズ裏ぶた LF-4の価格比較
  • レンズ裏ぶた LF-4のスペック・仕様
  • レンズ裏ぶた LF-4のレビュー
  • レンズ裏ぶた LF-4のクチコミ
  • レンズ裏ぶた LF-4の画像・動画
  • レンズ裏ぶた LF-4のピックアップリスト
  • レンズ裏ぶた LF-4のオークション

レンズ裏ぶた LF-4ニコン

最安価格(税込):¥268 (前週比:±0 ) 登録日:2010年10月14日

  • レンズ裏ぶた LF-4の価格比較
  • レンズ裏ぶた LF-4のスペック・仕様
  • レンズ裏ぶた LF-4のレビュー
  • レンズ裏ぶた LF-4のクチコミ
  • レンズ裏ぶた LF-4の画像・動画
  • レンズ裏ぶた LF-4のピックアップリスト
  • レンズ裏ぶた LF-4のオークション

『高いですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「レンズ裏ぶた LF-4」のクチコミ掲示板に
レンズ裏ぶた LF-4を新規書き込みレンズ裏ぶた LF-4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

高いですね。

2012/07/07 17:53(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > ニコン > レンズ裏ぶた LF-4

クチコミ投稿数:587件

三星カメラさん\3,200.-って。

書込番号:14776254

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4472件Goodアンサー獲得:581件

2012/07/07 19:27(1年以上前)


価格.comの店舗一覧でも、ショップの売り場でも320円の様ですが…

書込番号:14776634

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:587件

2012/07/07 19:31(1年以上前)

2012.07.07 17:53頃は、確かに\3,200.-だったんですョ〜。マジです。

訂正、はやっ!

書込番号:14776648

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/07/07 20:04(1年以上前)

人間のすることですから、ミスは避けられないと思います。
しょっちゅうでなければ、大目に見てあげましょう!

書込番号:14776773

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:587件

2012/07/08 20:31(1年以上前)

そうですね。
実際には、販売しないウソの安い価格を表示して、目を引くようなことをしているわけでは、ありませんしね。
逆に、最安値の10倍の\3,200.-は、ビックリしました。

レンズの裏ぶたなんて、目立ったカメラ用品でもないですし、何も書き込まれないし、寂しいので、書いちゃいました!


書込番号:14781496

ナイスクチコミ!1


D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件

2013/02/27 09:30(1年以上前)

これ、いつもボディキャップと一緒にかみ合わせも悪くてバッグに入れてもどこかにおいてもカラカラコロコロ音は出るし管理しづらくていやだったんですよね。
小さなことですけど、ずーっと気になっていたので
やっと改善されてうれしいですね。

書込番号:15823972

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:587件

2013/02/27 19:47(1年以上前)

D2Xsさんへ

お久しぶりです。ごぶさたしております。

この新レンズ裏キャップ実は、私もってないんです。旧型のレンズ裏キャップは、もってるのですが、そのことの書き込みは、
『レンズ裏ぶた LF-1のクチコミ』
旧ボディキャップとの相性!?
[14776032]
2012年7月7日 16:56
返信(1) ナイスクチコミ(0)
に書いておりますが、シグマのFマウント用キャップと新型のテレコンのボディマウント側のキャップが、気持ちいいくらいバッチリ噛み合います。

ご参考まで。


返信ありがとうございました。



書込番号:15825981

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > レンズ裏ぶた LF-4」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

レンズ裏ぶた LF-4
ニコン

レンズ裏ぶた LF-4

最安価格(税込):¥268登録日:2010年10月14日 価格.comの安さの理由は?

レンズ裏ぶた LF-4をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング