『バイオハザード6は出ると思いますか?』のクチコミ掲示板

2010年11月11日 発売

バイオハザード5 オルタナティブ エディション [PlayStation 3 the Best]

最安価格(税込):

¥3,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,700¥3,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥2,848

ジャンル:アクション/アドベンチャー CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1〜2人 Best/廉価版:○ バイオハザード5 オルタナティブ エディション [PlayStation 3 the Best]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション [PlayStation 3 the Best]の価格比較
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション [PlayStation 3 the Best]のスペック・仕様
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション [PlayStation 3 the Best]のレビュー
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション [PlayStation 3 the Best]のクチコミ
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション [PlayStation 3 the Best]の画像・動画
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション [PlayStation 3 the Best]のピックアップリスト
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション [PlayStation 3 the Best]のオークション

バイオハザード5 オルタナティブ エディション [PlayStation 3 the Best]カプコン

最安価格(税込):¥3,700 (前週比:±0 ) 発売日:2010年11月11日

  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション [PlayStation 3 the Best]の価格比較
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション [PlayStation 3 the Best]のスペック・仕様
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション [PlayStation 3 the Best]のレビュー
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション [PlayStation 3 the Best]のクチコミ
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション [PlayStation 3 the Best]の画像・動画
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション [PlayStation 3 the Best]のピックアップリスト
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション [PlayStation 3 the Best]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > バイオハザード5 オルタナティブ エディション [PlayStation 3 the Best]

『バイオハザード6は出ると思いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイオハザード5 オルタナティブ エディション [PlayStation 3 the Best]」のクチコミ掲示板に
バイオハザード5 オルタナティブ エディション [PlayStation 3 the Best]を新規書き込みバイオハザード5 オルタナティブ エディション [PlayStation 3 the Best]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

標準

バイオハザード6は出ると思いますか?

2010/04/09 23:38(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)

エンディングがアレなんで・・・

書込番号:11211131

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/04/10 12:18(1年以上前)

5はそれなりに売れたから出すと思いますけど。
途中で監督が行き詰まって転んだりとかしない限り。

書込番号:11212974

ナイスクチコミ!1


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/04/10 13:53(1年以上前)

私も出ると思います。これだけの人気ソフトなので終わらすより続ける方が儲かるし、ストーリーなんて適当にこじつけて作れば何とでもなります。

書込番号:11213296

ナイスクチコミ!2


SH003さん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/11 14:04(1年以上前)

当たり前に出ます!(・o・)ノ

6が発売されない理由なんて今の所ありませんm(_ _)m

書込番号:11218135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:151件

2010/04/11 14:32(1年以上前)

ですよね〜
5もいいですけど昔のバイオの方が面白いと感じるのは私だけでしょうか?

書込番号:11218235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2010/04/11 22:15(1年以上前)

最初のが好きですね。

弾数シビアでドキドキ感がありました。犬に侵入されたときは飛び上がりました。(笑

カラスも不気味だったし。

書込番号:11220397

ナイスクチコミ!3


D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件Goodアンサー獲得:518件

2010/04/11 22:30(1年以上前)

5のいい所はco-op?

書込番号:11220498

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:5件 バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)のオーナーバイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)の満足度4

2010/04/12 17:15(1年以上前)

どこかの製作者の話で5は起承転結の転と書いてあったので出ると思います。

それよりPSPで出るバイオハザードが気になります。

新しいバイオということでしたので・・・

書込番号:11223304

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/04/13 20:15(1年以上前)

>それよりPSPで出るバイオハザードが気になります。

おお!そうでしたよね!どうなったのでしょうか。
大変気になります。
アドホックにも是非対応してほしいです。

書込番号:11228361

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カプコン > バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バイオハザード5 オルタナティブ エディション [PlayStation 3 the Best]
バイオハザード5 オルタナティブ エディション [PlayStation 3 the Best]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)