『武器改造が出来ない』のクチコミ掲示板

2010年11月11日 発売

バイオハザード5 オルタナティブ エディション [PlayStation 3 the Best]

最安価格(税込):

¥3,700

(前週比:-161円↓) 価格推移グラフ

価格帯:¥3,700¥3,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥2,848

ジャンル:アクション/アドベンチャー CERO:CERO「D」17歳以上対象 プレイ人数:1〜2人 Best/廉価版:○ バイオハザード5 オルタナティブ エディション [PlayStation 3 the Best]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション [PlayStation 3 the Best]の価格比較
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション [PlayStation 3 the Best]のスペック・仕様
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション [PlayStation 3 the Best]のレビュー
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション [PlayStation 3 the Best]のクチコミ
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション [PlayStation 3 the Best]の画像・動画
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション [PlayStation 3 the Best]のピックアップリスト
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション [PlayStation 3 the Best]のオークション

バイオハザード5 オルタナティブ エディション [PlayStation 3 the Best]カプコン

最安価格(税込):¥3,700 (前週比:-161円↓) 発売日:2010年11月11日

  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション [PlayStation 3 the Best]の価格比較
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション [PlayStation 3 the Best]のスペック・仕様
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション [PlayStation 3 the Best]のレビュー
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション [PlayStation 3 the Best]のクチコミ
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション [PlayStation 3 the Best]の画像・動画
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション [PlayStation 3 the Best]のピックアップリスト
  • バイオハザード5 オルタナティブ エディション [PlayStation 3 the Best]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > バイオハザード5 オルタナティブ エディション [PlayStation 3 the Best]

『武器改造が出来ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「バイオハザード5 オルタナティブ エディション [PlayStation 3 the Best]」のクチコミ掲示板に
バイオハザード5 オルタナティブ エディション [PlayStation 3 the Best]を新規書き込みバイオハザード5 オルタナティブ エディション [PlayStation 3 the Best]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

武器改造が出来ない

2017/02/28 11:08(1年以上前)


プレイステーション3(PS3) ソフト > カプコン > バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)

クチコミ投稿数:281件

今さらながらBEST HIT版の本作を手に入れてオフライン2人(分割2画面)で楽しく遊んでいます。

早速ですが質問させて下さい。
各種銃器を改造して行きますが、所持金に関わらず

“現在その改造は出来ません”

みたいな赤文字メッセージが出て改造を進められなくなってしまう項目があります。(M92F、イサカM37)

ちなみにまだ1周目。
現在5-3が始まるところで当然エンディングには達してません。

改造のレベルは進んだステージに合わせて、とか何か制限があるのでしょうか?
ココに来る前に結構ネットサーフして探したのですが特に何も書いてないので…

助けて下さい。
でないと、またヤラれまくります。f(^^;)

書込番号:20697647

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:567件Goodアンサー獲得:51件

2017/02/28 12:12(1年以上前)

うろ覚えですが、ゲームの進行度で改造度が解放されませんか。
とりあえず6-2迄頑張って進めてみて下さい。

書込番号:20697739 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:281件

2017/02/28 12:50(1年以上前)

>杉崎ゆきるさん
コメントありがとうございます。

そうですか。
やはりレベルが関係してる可能性あるんですね。

色々と見てるんですが、当たり前みたいにMAX改造して言ってるように見えたので所持金だけの問題なのかと思ってました。

書込番号:20697821

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:281件

2017/03/02 08:43(1年以上前)

>杉崎ゆきるさん
6-1だか6-2で倒れた時に無事全改造出来ました。

まぁ〜全改造出来たからと言うワケでもありませんがエンディングにも辿り着き満足です♪
と言うわけで、ノーマルからベテランに変えて2周目行ってみます。

ありがとうございました。

書込番号:20702730

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「カプコン > バイオハザード5 オルタナティブ エディション(PS3)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

バイオハザード5 オルタナティブ エディション [PlayStation 3 the Best]
バイオハザード5 オルタナティブ エディション [PlayStation 3 the Best]をお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)