『電池スペースについて』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

IZD-210

  • セカンドシェーバーとして外出時に使うことを想定した、コンパクト設計の回転式シェーバー。
  • 電源スイッチには誤動作を防ぐロックボタンが付いており、携帯時の誤作動を防止することができる。
  • 持ち運びを想定し乾電池式を採用しており、1日1回3分の使用で最大約80日の使用が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

駆動方式:回転式 電源方式:乾電池 IZD-210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

IZD-210 の後に発売された製品IZD-210とCleancut IZD-210Uを比較する

Cleancut IZD-210U

Cleancut IZD-210U

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月

刃の枚数:1枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:乾電池

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IZD-210の価格比較
  • IZD-210のスペック・仕様
  • IZD-210のレビュー
  • IZD-210のクチコミ
  • IZD-210の画像・動画
  • IZD-210のピックアップリスト
  • IZD-210のオークション

IZD-210マクセルイズミ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月下旬

  • IZD-210の価格比較
  • IZD-210のスペック・仕様
  • IZD-210のレビュー
  • IZD-210のクチコミ
  • IZD-210の画像・動画
  • IZD-210のピックアップリスト
  • IZD-210のオークション

『電池スペースについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IZD-210」のクチコミ掲示板に
IZD-210を新規書き込みIZD-210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

電池スペースについて

2014/07/21 11:48(1年以上前)


シェーバー > マクセルイズミ > IZD-210

スレ主 観光さん
クチコミ投稿数:22件

1年ほど使っています
単2電池を入れた時、電池の周りがスカスカでスペースができています
マイナス側のバネと、プラス側の凹みで固定されているので使用には問題ないのですが、こういう仕様なのでしょうか?

書込番号:17754988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2014/07/21 16:52(1年以上前)

観光さん

こんにちは。

>1年ほど使っています
単2電池を入れた時、電池の周りがスカスカでスペースができています

*1年間もスカスカの状態で使用されていたのですか?(ヤバイです)

一般的、にメーカーは汎用性を高める為、共通部品を使用してコストダウンを図ります。

此の過程に於て、設計上どうしてもスペースや空間が出来てしまう場合は、スぺーサー等(一般的にはホルダー的な補助部品)を付け加えて、固定或は結合します。

なので、余程の粗悪品で無い限りケース内がスカスカな状態で、メーカーが販売するとは考えられないので、固定ホルダー的な物は添付されていなかったでしょうか?

逆に、固定ホルダー等が添付されて無く、スカスカ状態の製品だとするならば、かなりズサンな設計をしていて危険な状態だと思いますネ。

メーカーに確認するのが確実だと思いますヨ。

書込番号:17755801 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 観光さん
クチコミ投稿数:22件

2014/07/22 14:08(1年以上前)

クチコミハンター様

メーカーに問い合わせをしました。
結論的には仕様のようです。

いちおう画像を貼っておきます。
単3電池を単2スペーサーに入れて使用しています。

書込番号:17758710 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2339件Goodアンサー獲得:820件

2014/07/22 19:17(1年以上前)

観光さん

こんばんは。

>メーカーに問い合わせをしました。
結論的には仕様のようです。

かなりお粗末な設計と言うか、汎用品を無理やり組み込んだ様に見えますネ。

イズミって量販店で販売していたと思うのですが、此の様な作り方をするんですか?
びっくりです。

書込番号:17759452 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2014/07/23 00:32(1年以上前)

これって、スペーサーの規格があっていないだけです。

普通の単2電池をいれるば、OKです。

妙にやすいスペーサーを購入すると、よくある事だと思います。

私自身も経験済。

所謂、安物買いの銭失いですね。

書込番号:17760747

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:3451件Goodアンサー獲得:413件

2014/07/23 00:37(1年以上前)

文章を読み違えました。

上下のスキマでなく、周囲なんですね。

まあ、このあたりは、外れなければ問題ない範囲だと思います。

他の機種でも遊びはありますしね。

イズミだけが、遊びが大きいというわけではありません。

書込番号:17760761

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マクセルイズミ > IZD-210」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ショップが軒並み在庫なし 4 2016/10/24 21:16:28
電池スペースについて 5 2014/07/23 0:37:50
最高です 2 2013/02/11 16:39:30

「マクセルイズミ > IZD-210」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IZD-210
マクセルイズミ

IZD-210

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月下旬

IZD-210をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング