『ショップが軒並み在庫なし』のクチコミ掲示板

2010年 8月下旬 発売

IZD-210

  • セカンドシェーバーとして外出時に使うことを想定した、コンパクト設計の回転式シェーバー。
  • 電源スイッチには誤動作を防ぐロックボタンが付いており、携帯時の誤作動を防止することができる。
  • 持ち運びを想定し乾電池式を採用しており、1日1回3分の使用で最大約80日の使用が可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

駆動方式:回転式 電源方式:乾電池 IZD-210のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

IZD-210 の後に発売された製品IZD-210とCleancut IZD-210Uを比較する

Cleancut IZD-210U

Cleancut IZD-210U

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 3月

刃の枚数:1枚刃 駆動方式:回転式 電源方式:乾電池

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IZD-210の価格比較
  • IZD-210のスペック・仕様
  • IZD-210のレビュー
  • IZD-210のクチコミ
  • IZD-210の画像・動画
  • IZD-210のピックアップリスト
  • IZD-210のオークション

IZD-210マクセルイズミ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月下旬

  • IZD-210の価格比較
  • IZD-210のスペック・仕様
  • IZD-210のレビュー
  • IZD-210のクチコミ
  • IZD-210の画像・動画
  • IZD-210のピックアップリスト
  • IZD-210のオークション

『ショップが軒並み在庫なし』 のクチコミ掲示板

RSS


「IZD-210」のクチコミ掲示板に
IZD-210を新規書き込みIZD-210をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ショップが軒並み在庫なし

2016/10/24 20:00(1年以上前)


シェーバー > マクセルイズミ > IZD-210

クチコミ投稿数:1009件

このIZD-210に興味があって価格コムを覗いてみたのですが価格コムに登録しているショップがほどんど「ショップに問い合わせる」になって在庫がない店が多くなっています
生産終了とか仕様変更とかあるのでしょうか

書込番号:20327385

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/10/24 20:16(1年以上前)

あまり売れる製品でも無いからメーカーが一定量を集中的に生産してショップに卸し、在庫が無くなれば再生産を繰り返しているのかも。

書込番号:20327444 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1009件

2016/10/24 20:25(1年以上前)

うーん、そうかもしれませんね
まだ在庫がある店もありますが、以前の値段より上がっているのでちょっと躊躇しますね
もし再生産みたいな事があって価格が元に戻ったら買ってみたいです

書込番号:20327471

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2016/10/24 21:05(1年以上前)

新型が出るのか、再生産されるのかわかりませんが、

現在ヨドバシで1700円で送料込みですし、

過去の最安の時でも現在よりも250円位しか安くなかったですし、

あまり価格で待っても、逆に時間がもったいないような。

現在さほど困っていないのでしたらいいでしょうけど。


書込番号:20327635

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1009件

2016/10/24 21:16(1年以上前)

レスありがとうございます 興味があってちょっと買ってみようかなくらいの気持ちで、すぐに必要というわけではないので慌てず様子を伺いたいと思います
お買い得な値段で買うのも買い物の楽しみのひとつですしね
いよいよ生産終了が濃厚みたいな状況になったら入手不可能になる前にすぐ買いますけどw

書込番号:20327670

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マクセルイズミ > IZD-210」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ショップが軒並み在庫なし 4 2016/10/24 21:16:28
電池スペースについて 5 2014/07/23 0:37:50
最高です 2 2013/02/11 16:39:30

「マクセルイズミ > IZD-210」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IZD-210
マクセルイズミ

IZD-210

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年 8月下旬

IZD-210をお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング