『取り付けについて。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:131x152x94mm 最大ノイズレベル:30dBA CNPS9900 MAX [ブルーLED]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]の価格比較
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のスペック・仕様
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のレビュー
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のクチコミ
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]の画像・動画
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のピックアップリスト
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のオークション

CNPS9900 MAX [ブルーLED]ZALMAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月15日

  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]の価格比較
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のスペック・仕様
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のレビュー
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のクチコミ
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]の画像・動画
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のピックアップリスト
  • CNPS9900 MAX [ブルーLED]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > ZALMAN > CNPS9900 MAX [ブルーLED]

『取り付けについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「CNPS9900 MAX [ブルーLED]」のクチコミ掲示板に
CNPS9900 MAX [ブルーLED]を新規書き込みCNPS9900 MAX [ブルーLED]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

取り付けについて。

2014/02/28 20:12(1年以上前)


CPUクーラー > ZALMAN > CNPS9900 MAX [ブルーLED]

クチコミ投稿数:6件


先日、こちらの商品を購入したのですが、マザーボードの規格がLGA1150だったため、ネジの高さが合わず取り付け出来ませんでした。

長いネジを使えば取り付け可能だと思うのですが、どんなネジを使ったらいいか分かりません。Amazon等で購入できるのであれば教えていただけないでしょうか。

書込番号:17248295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10852件Goodアンサー獲得:994件

2014/02/28 20:24(1年以上前)

LGA1155,1150,1156
この三種は互換性があるのですが、というか取り付けビスの位置も同じですけど。
「シルバーボルトB」を使います。
http://www.zalman.com/jpn/product/Product_Read.php?Idx=416

書込番号:17248331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2014/02/28 20:48(1年以上前)

サイトの方にはlga1150対応、とあるのですが、製品のマニュアルの方にはlga1150の記入はありませんでした。

書込番号:17248422 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2014/02/28 21:40(1年以上前)

>LGA1155,1150,1156
>この三種は互換性があるのですが

互換性がありますので、説明書に記述が無くても、1155か1156用の物を使えば良いのです。

書込番号:17248632

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9229件Goodアンサー獲得:1138件

2014/02/28 21:45(1年以上前)

ついでにいえば、一番最初の取り付けの時にはわりとネジは短めに感じるはず。

取り付け直す時にはそれほどきつくは感じないんだけどね。

書込番号:17248658 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2014/02/28 21:47(1年以上前)

一つ古いLGA1155と新しいLGA1150は穴の位置が一緒なので、LGA1155の説明書通りに作業を行ってください。
LGA1150の記載がなくても同じことですので取り付けが出来ます。

書込番号:17248669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4737件Goodアンサー獲得:371件

2014/03/01 12:59(1年以上前)

てか、物が手元にあるのなら、試してみたら直ぐに判断できると思いますが・・・

書込番号:17250840

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ZALMAN > CNPS9900 MAX [ブルーLED]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CNPS9900 MAX [ブルーLED]
ZALMAN

CNPS9900 MAX [ブルーLED]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月15日

CNPS9900 MAX [ブルーLED]をお気に入り製品に追加する <426

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング