『買いましたが、教えて下さい』のクチコミ掲示板

2010年12月 9日 発売

カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:家庭用通信カラオケ CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:対応 プレイ人数:1〜8 カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]の価格比較
  • カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]のスペック・仕様
  • カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]のレビュー
  • カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]のクチコミ
  • カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]の画像・動画
  • カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]のピックアップリスト
  • カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > ハドソン > カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]

『買いましたが、教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]」のクチコミ掲示板に
カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]を新規書き込みカラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 買いましたが、教えて下さい

2010/12/28 18:20(1年以上前)


Wii ソフト > ハドソン > カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]

wiiは有線で繋いであります。
無線環境はありません
この状態でwiiを使ってDSiをネットに繋ぎたいのですが、何を購入すればよいですか?
DSiウェアを購入したいのですが
ただ、このDSiウェアしか買うつもりはありませんので新たに部品を購入したくは無いのです
マックでネットに繋ぎDSiウェアを購入とかは出来ないんでしょうか?
ご回答よろしくお願い致します。

書込番号:12430588

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:479件Goodアンサー獲得:40件

2010/12/28 18:24(1年以上前)

バッファローというメーカーの無線アクセスポイントとかでいいと思います。
(知ったかです。一応、お店とかでのご確認をお願いします)



書込番号:12430601

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:7293件Goodアンサー獲得:2169件

2010/12/28 23:32(1年以上前)

マックはDSiウェアの購入ができません。なぜか対象外のショップになっています。体験版DL等、他のコンテンツでは使えるんですけどね。
DSステーション設置店、ニンテンドーゾーン(マックを除く)なら問題なく購入出来るでしょうけど(これらに限らなくてもいいのですが)。
http://www.nintendo.co.jp/ds/ds_station/shop/index.html
http://www.nintendo.co.jp/ds/nintendozone/index.html
携帯からは見れないかもしれませんが、一応こちらが設置店です。

友達や知り合いの所でちょっと繋がせてもらうとかでもいいかも。
PSPですが、友達はよく私のウチでDLしていきます。

書込番号:12431881

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:396件

2011/01/01 15:01(1年以上前)

ありがとうございました
ソフトには大満足ですが、やはりwiiですね(笑)
wiiからダウンロードしてDSiに落とせるようにして欲しかった。
カラオケは大満足なんで、とりあえずはwiiで曲予約します。
DSiをこの為だけにネット環境を整えるのは、もったいないので…

書込番号:12446381

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハドソン > カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]
ハドソン

カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 9日

カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング