『音について』のクチコミ掲示板

2010年12月 9日 発売

カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ジャンル:家庭用通信カラオケ CERO:CERO「A」全年齢対象 オンライン:対応 プレイ人数:1〜8 カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]の価格比較
  • カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]のスペック・仕様
  • カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]のレビュー
  • カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]のクチコミ
  • カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]の画像・動画
  • カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]のピックアップリスト
  • カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > Wii ソフト > ハドソン > カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]

『音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]」のクチコミ掲示板に
カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]を新規書き込みカラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 音について

2012/07/04 19:54(1年以上前)


Wii ソフト > ハドソン > カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [お買い得版]

以前の書き込みに同じような内容があったのですが、返信されてなかったので教えて下さい!テレビの音だとよくないみたいなので、スピーカーの購入を考えているんですが…皆さんは、どんなのを使用しているんですか?2万円以内でコンパクトなのがいいのですが…よかったら、教えて下さい。長々とスイマセン!

書込番号:14763142

ナイスクチコミ!0


返信する
ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2012/07/05 01:36(1年以上前)

自分が使ってるわけではありませんが、最近各所で話題のオラソニックってところの、卵型のスピーカ、これなんてどうでしょう。
オーディオ系のサイトでもテレビを手軽に高音質に、みたいな見出しで紹介されてたりもしますよ。

http://www.amazon.co.jp/Olasonic-%E8%96%84%E5%9E%8B%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E7%94%A8%E9%AB%98%E9%9F%B3%E8%B3%AA%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%82%AB%E3%83%BC-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-TW-D7OPT-B/dp/B0052B6OVG/ref=sr_1_2?s=electronics&ie=UTF8&qid=1341419655&sr=1-2

書込番号:14764913

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2012/07/05 11:43(1年以上前)

ヱダさん書き込みありがとうございます!返事が、遅くなってスイマセン!予算的にもスペース的にもいい商品を紹介していただき大変嬉しく思っています。評価も高い見たいで…この商品を購入しようと思います。接続は、USBみたいなんですけど…テレビに繋ぐ感じですか?ド素人の質問でスイマセン!

書込番号:14765923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/07/05 12:37(1年以上前)

スイマセン!勘違いして違う商品を見てしまったみたいで…PC用を見ていたんですが、薄型テレビ用があるんですね!やっぱり、光デジタルの方が音は、いいのですか?まったくわかりません(笑)

書込番号:14766092

ナイスクチコミ!0


ヱダさん
クチコミ投稿数:1111件Goodアンサー獲得:21件 価格団.com 

2012/07/05 20:39(1年以上前)

端子による音の違いっていうのは確かにありますけど、かなり真面目に音楽鑑賞したいってわけではない限り気にするようなものじゃないですよ。
特に使用用途がテレビやカラオケなら、もともとの音質がそれほど良いわけではないですので。

ただ、ボクのリンク先のスピーカはテレビ用に音質調整しているようです。はるなおレンジャーさんの使用用途ですと、細かな音質よりは、はっきりくっきり音が聞き取れる、って方が重要だと思いますし、その点で他のUSB接続のスピーカより、こちらのスピーカの方が適しているのではないかと想像します。

書込番号:14767775

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2012/07/06 01:02(1年以上前)

ヱダさん素人の質問に丁寧にお答えいただきありがとうございます!ヱダさんの言う通りそんなに音にこだわりはもっていないので(今のテレビからの音よりも数倍いいみたいですが…)早速購入しようと思っています。ご紹介いただき感謝します!

書込番号:14769270

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ハドソン > カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [お買い得版]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]
ハドソン

カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 9日

カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題! マイクDXセット [USBマイク1本同梱版]をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング