『スピーカーについて』のクチコミ掲示板

2010年10月 1日 発売

CD-P650-S [シルバー]

USBメモリーにも録音可能なiPod対応CDプレーヤー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥45,000

周波数特性(最小):20Hz 周波数特性(最大):20KHz MP3:○ CD-P650-S [シルバー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CD-P650-S [シルバー]の価格比較
  • CD-P650-S [シルバー]のスペック・仕様
  • CD-P650-S [シルバー]のレビュー
  • CD-P650-S [シルバー]のクチコミ
  • CD-P650-S [シルバー]の画像・動画
  • CD-P650-S [シルバー]のピックアップリスト
  • CD-P650-S [シルバー]のオークション

CD-P650-S [シルバー]TEAC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 1日

  • CD-P650-S [シルバー]の価格比較
  • CD-P650-S [シルバー]のスペック・仕様
  • CD-P650-S [シルバー]のレビュー
  • CD-P650-S [シルバー]のクチコミ
  • CD-P650-S [シルバー]の画像・動画
  • CD-P650-S [シルバー]のピックアップリスト
  • CD-P650-S [シルバー]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > CDプレーヤー > TEAC > CD-P650-S [シルバー]

『スピーカーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「CD-P650-S [シルバー]」のクチコミ掲示板に
CD-P650-S [シルバー]を新規書き込みCD-P650-S [シルバー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 スピーカーについて

2014/07/22 00:27(1年以上前)


CDプレーヤー > TEAC > CD-P650-B [ブラック]

スレ主 4649ankoさん
クチコミ投稿数:5件

スピーカーが無いと聴けない事を購入して届いてから気付きました(汗)。

ヘッドホンなどではなくスピーカーで音楽を聴きたいのですが、この商品に使用出来る1万円以内で購入出来るスピーカーはありますか?

機械音痴な素人ですがよければ教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

書込番号:17757380 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1853件Goodアンサー獲得:198件

2014/07/22 04:46(1年以上前)

おはようー

CDプレーヤーですから、アンプとスピーカーがないと聴けませんね

本題

アンプ内蔵スピーカー
ボーズ コンパニオン2 シリーズ III マルチメディアスピーカーシステム \10,000
http://www.bose.co.jp/jp_jp?url=/consumer_audio/multimedia_speakers/computer_speakers/companion2_iii/companion2_iii.jsp

接続ケーブル
audio-technica(オーディオテクニカ) \950
AT561A/2.0 [ゴールドリンク GOLDLINK ステレオミニプラグ−ピンプラグ×2 2.0m ファイングレード]
http://www.yodobashi.com/audio-technica--AT561A-2-0-/pd/100000001000905094/


CDプレーヤー→RCAピンプラグ ケーブル ミニプラグ→スピーカー 

でわ、失礼します

書込番号:17757611

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:5件

2014/07/22 21:19(1年以上前)

購入金額は1万円を若干オーバーしますが、

FOSTEXパワードスピーカー PM04N-B は ありまぁ〜す。

RCAケーブルが別途1セット必要です。

書込番号:17759892

ナイスクチコミ!0


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/07/23 13:23(1年以上前)

こんにちは。他の方法として、Topping のアナログ入力のデジタルアンプ+ハードオフなどで掘り出しモノのスピーカーを探す。
別にRCAケーブル1組とスピーカーケーブル1組が必用。

書込番号:17762030 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/07/23 15:16(1年以上前)

こんにちは。必用ではなく必要(笑)です。
あと、オーディオのいろは的な本、検索などで基礎知識を知っておくと質問もしやすいですよ。では。

書込番号:17762290 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 4649ankoさん
クチコミ投稿数:5件

2014/08/01 15:03(1年以上前)

ご回答頂いたみなさん返信が遅くなってすみませんでした。
アンプ内蔵のスピーカーとそれとプレーヤーに繋ぐケーブルがあれば聴けるとのことなので出来るだけ安いアンプ内蔵スピーカーを探してみたいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:17791318

ナイスクチコミ!0


達夫さん
クチコミ投稿数:2611件Goodアンサー獲得:108件

2014/08/02 10:23(1年以上前)

よかった、よかった。

書込番号:17793921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TEAC > CD-P650-B [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CD-P650-S [シルバー]
TEAC

CD-P650-S [シルバー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 1日

CD-P650-S [シルバー]をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング