『キーボードについて質問です。』のクチコミ掲示板

2010年10月23日 発売

NX90Jq NX90JQ-YZ007SV

Core i7 740QM/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-rayコンボ/GeForce GT 335Mなどを備えた18.4型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥199,810

画面サイズ:18.4型(インチ) CPU:Core i7 740QM/1.73GHz/4コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:GeForce GT 335M OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:4.4kg NX90Jq NX90JQ-YZ007SVのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NX90Jq NX90JQ-YZ007SVの価格比較
  • NX90Jq NX90JQ-YZ007SVのスペック・仕様
  • NX90Jq NX90JQ-YZ007SVのレビュー
  • NX90Jq NX90JQ-YZ007SVのクチコミ
  • NX90Jq NX90JQ-YZ007SVの画像・動画
  • NX90Jq NX90JQ-YZ007SVのピックアップリスト
  • NX90Jq NX90JQ-YZ007SVのオークション

NX90Jq NX90JQ-YZ007SVASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月23日

  • NX90Jq NX90JQ-YZ007SVの価格比較
  • NX90Jq NX90JQ-YZ007SVのスペック・仕様
  • NX90Jq NX90JQ-YZ007SVのレビュー
  • NX90Jq NX90JQ-YZ007SVのクチコミ
  • NX90Jq NX90JQ-YZ007SVの画像・動画
  • NX90Jq NX90JQ-YZ007SVのピックアップリスト
  • NX90Jq NX90JQ-YZ007SVのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > ASUS > NX90Jq NX90JQ-YZ007SV

『キーボードについて質問です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「NX90Jq NX90JQ-YZ007SV」のクチコミ掲示板に
NX90Jq NX90JQ-YZ007SVを新規書き込みNX90Jq NX90JQ-YZ007SVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

キーボードについて質問です。

2011/02/03 19:43(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > NX90Jq NX90JQ-YZ007SV

スレ主 udon&sobaさん
クチコミ投稿数:15件

このキーボードってバックライト付でしょうか?
実物を触れないもので教えてください。
夜中扱うことが多いもので重要な要素なんです。

書込番号:12601278

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2011/02/03 20:15(1年以上前)

所有はしてませんが、たぶん付いていないかと。

バックライト付きキーボードのオススメを
ロジクールWireless Illuminated Keyboard K800
http://kakaku.com/item/K0000150533/

書込番号:12601410

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20113件Goodアンサー獲得:956件

2011/02/03 22:52(1年以上前)

100円ショップでUSBアームライトを

書込番号:12602354

ナイスクチコミ!2


スレ主 udon&sobaさん
クチコミ投稿数:15件

2011/02/04 16:50(1年以上前)

わかりました。
ありがとうございました。

書込番号:12605034

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ASUS > NX90Jq NX90JQ-YZ007SV」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NX90Jq NX90JQ-YZ007SV
ASUS

NX90Jq NX90JQ-YZ007SV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月23日

NX90Jq NX90JQ-YZ007SVをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング