NX90Jq NX90JQ-YZ007SV
Core i7 740QM/4GBメモリー/1TB HDD/Blu-rayコンボ/GeForce GT 335Mなどを備えた18.4型ワイド液晶搭載ノートPC
Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら
ノートパソコン > ASUS > NX90Jq NX90JQ-YZ007SV
もう見ている方はいないんじゃないかと思いつつ書き込ませていただきます。
こちらのPCはWindows10で正常に使えるのでしょうか?
ザックリした質問ですみませんが、Windows10になってドライバーが使えなくなった等あれば教えていただけると助かりますm(_ _)m
書込番号:23455318
0点
AMDと違って、
インテル系でASUSですから、WINDOWS10の標準ドライバーで動くと思いますよ。
WIN10の認証通ると思いますので、アップデートしてみては、いかがですか
書込番号:23455367
1点
>dummiyamaさん
Win10化するなら、併せてSSD(OS側:500GB)化すると良いですよ。
このマシンのHDDは1TB(500GBx2)のようですね。
書込番号:23455427
0点
一応使えるとは思いますけど、
ノートはバッテリーの寿命もありますし、HDDもぼちぼち問題が出てきておかしくない時期です。
ウエブサイトにしても動画にしても、年々パソコンにある程度以上のスペックが要求されるようになっています。
実店舗とかで最新のPC操作したら性能差がわかると思います。
今は5万〜6万出せばそのノートよりもスペックのいいものが入手可能です。
書込番号:23455493 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>瑠璃乃鳥さん
メモリ増設とSSD化したとしても、いかんせんDDR3環境 故障する可能性もあるしね。
SSD化するよりも、現在の3万ノート程度もののほうが、早いし、安いと思うけどね。
書込番号:23455524
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ASUS > NX90Jq NX90JQ-YZ007SV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2020/06/08 17:26:50 | |
| 2 | 2012/08/13 9:20:43 | |
| 3 | 2011/02/04 16:50:40 | |
| 1 | 2011/02/06 20:03:17 | |
| 9 | 2011/03/11 12:17:11 | |
| 7 | 2011/01/17 17:43:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









