『トーカ堂で19800円で売ってますね』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年11月15日 発売

KC-Z40

プラズマクラスターシャワーを搭載した加湿空気清浄機(11畳/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):18畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Z40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Z40の価格比較
  • KC-Z40のスペック・仕様
  • KC-Z40の純正オプション
  • KC-Z40のレビュー
  • KC-Z40のクチコミ
  • KC-Z40の画像・動画
  • KC-Z40のピックアップリスト
  • KC-Z40のオークション

KC-Z40シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月15日

  • KC-Z40の価格比較
  • KC-Z40のスペック・仕様
  • KC-Z40の純正オプション
  • KC-Z40のレビュー
  • KC-Z40のクチコミ
  • KC-Z40の画像・動画
  • KC-Z40のピックアップリスト
  • KC-Z40のオークション

『トーカ堂で19800円で売ってますね』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Z40」のクチコミ掲示板に
KC-Z40を新規書き込みKC-Z40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

トーカ堂で19800円で売ってますね

2011/12/02 14:55(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Z40

スレ主 kabukabu4さん
クチコミ投稿数:4件

http://www.tokado.jp/item/4548.html
これはwがないKC−Z40なので型が古いモデルなのでしょうかね?
機能が変わらないのであれば安い方を買おうと思っているのですが・・・
オススメとかやめておいた方が良いとか皆さんの率直な意見を伺いたいです。
最後は好みとか自己責任って事は承知しておりますので皆さんの意見をお聞かせください。

書込番号:13839899

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20455件Goodアンサー獲得:3423件

2011/12/02 15:39(1年以上前)

KC-Z40は昨年(2010年)モデルですね。
価格comの最安値だと13,000円程度だったので、それはかなり高いと思います。
同じ買うなら今年のモデルが良いんじゃないでしょうか。
http://kakaku.com/item/K0000280950/
購入を急がれないなら、3月くらいまで待てばグッと値段は下がりますよ。

KC-A40の旧型からの変更点は、省エネ性のアップと給水トレイの変更などです。
下記サイトとかを参考にして下さい。
http://air-cleaner.saloon.jp/cleaner-humidifier/sharp-h/kc-a40.html

あと、出来ればもう一つ上のKC-A50の方がお得感は高いです。
フィルター寿命は10年で、洗える脱臭フィルターも付いて、切タイマー機能もあります。
http://kakaku.com/item/K0000280948/

書込番号:13840006

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2011/12/02 21:35(1年以上前)

Wって色のことじゃないの?

書込番号:13841222

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:1件

2012/01/13 09:01(1年以上前)

おらも色だと思うな。しかも二台目5000円引きって言っとるな。

書込番号:14016568 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2012/01/13 19:21(1年以上前)

調べると湿度表示も有りますし
旧モデルではなさそうですが
結局の所どうなんでしょうか?

書込番号:14018220 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Z40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
湿度表示 3 2013/06/23 14:30:07
シャープKCーZ40 0 2013/03/15 12:55:31
イズミヤ 0 2013/03/02 19:23:54
ドンキで17800円。 0 2012/11/29 9:54:03
電源は入らない。 5 2012/09/24 14:02:01
トーカ堂で19800円で売ってますね 4 2012/01/13 19:21:38
満足 0 2011/04/14 1:16:23
変更点・・・ 1 2010/11/06 11:30:51

「シャープ > KC-Z40」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

KC-Z40
シャープ

KC-Z40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月15日

KC-Z40をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング