『電源は入らない。』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2010年11月15日 発売

KC-Z40

プラズマクラスターシャワーを搭載した加湿空気清浄機(11畳/ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

フィルター種類:HEPA 最大適用床面積(空気清浄):18畳 フィルター寿命:10年 PM2.5対応:○ KC-Z40のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • KC-Z40の価格比較
  • KC-Z40のスペック・仕様
  • KC-Z40の純正オプション
  • KC-Z40のレビュー
  • KC-Z40のクチコミ
  • KC-Z40の画像・動画
  • KC-Z40のピックアップリスト
  • KC-Z40のオークション

KC-Z40シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月15日

  • KC-Z40の価格比較
  • KC-Z40のスペック・仕様
  • KC-Z40の純正オプション
  • KC-Z40のレビュー
  • KC-Z40のクチコミ
  • KC-Z40の画像・動画
  • KC-Z40のピックアップリスト
  • KC-Z40のオークション

『電源は入らない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「KC-Z40」のクチコミ掲示板に
KC-Z40を新規書き込みKC-Z40をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

電源は入らない。

2012/03/17 20:06(1年以上前)


空気清浄機 > シャープ > KC-Z40

スレ主 リマーさん
クチコミ投稿数:20件 KC-Z40のオーナーKC-Z40の満足度1

本体を傾けたら、水漏れがひどく水浸し。
この程度の傾けで漏れるのか。そういう注意が注意の項目にないのだが。
そもそも電源が入らないので、本体を傾けて点検せざるを得なかったわけだが。
フィルタを2枚セットして、タンクに給水もし、電源を入れても、無反応。コンセントは生きている。
長押し⇒無反応 力任せに押し込む⇒無反応。基盤の初期不良っぽい。
どういう製品を作っているのかシャープさんは。
200%信じきってたので、外箱・梱包材廃棄済みだし、結局、宅配便(着払い)で送れとかいう
ことになるんだろうけど、考えただけで面倒くさい。
シャープなんて買わなければよかった。

書込番号:14303891

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2012/03/17 22:08(1年以上前)

購入店に相談した方が早いと思いますが・・通販ですか?

書込番号:14304568

ナイスクチコミ!1


スレ主 リマーさん
クチコミ投稿数:20件 KC-Z40のオーナーKC-Z40の満足度1

2012/03/18 11:46(1年以上前)

通販です。土日なので仕方ありません。
中国工場で増産フルラインだったので、最後のチェックが甘かったのでしょう。
でもたった一つだけというのは考えられないです。

書込番号:14307164

ナイスクチコミ!3


スレ主 リマーさん
クチコミ投稿数:20件 KC-Z40のオーナーKC-Z40の満足度1

2012/03/19 22:33(1年以上前)

販売店の方では、やはり「着払いで送ってください」と、「確認後メーカーで修理します」と言うような感じで非常に親切でした。しかし外箱・梱包材を今から調達して、長距離の往復をかけるのも経費と時間の無駄なような気がしていたところ、シャープさんで訪問修理をしてくださるとのお返事をいただきました。結局訪問修理は辞退し、サービスへ持ち込んで修理をお願いすることになりました。こちらの対応も明確で親切でした。

書込番号:14315348

ナイスクチコミ!3


スレ主 リマーさん
クチコミ投稿数:20件 KC-Z40のオーナーKC-Z40の満足度1

2012/03/19 23:11(1年以上前)

何度もすみません。
本日、帰宅してメールボックスを見たら、販売店様より、現品交換で直送の手配を取って下さる旨のメールがありまして、ご好意に甘えることに致しました。問題の商品は同時引取りになります。
別にシャープ様からも、懇切丁寧な内容のメールが入っておりました。

以上最終報告とさせていただきます。

書込番号:14315588

ナイスクチコミ!3


fiascoさん
クチコミ投稿数:1件

2012/09/24 14:02(1年以上前)

電源の入/切のボタンは無いのだが、ここで1分くらいはまったな。
プラズマクラスター入/切のボタンひっしに押してたw

空気清浄 入のボタン押せばスタートするけど、もしかして間違ってたりして。
そんなわけ無いか。

書込番号:15114340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > KC-Z40」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
湿度表示 3 2013/06/23 14:30:07
シャープKCーZ40 0 2013/03/15 12:55:31
イズミヤ 0 2013/03/02 19:23:54
ドンキで17800円。 0 2012/11/29 9:54:03
電源は入らない。 5 2012/09/24 14:02:01
トーカ堂で19800円で売ってますね 4 2012/01/13 19:21:38
満足 0 2011/04/14 1:16:23
変更点・・・ 1 2010/11/06 11:30:51

「シャープ > KC-Z40」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

KC-Z40
シャープ

KC-Z40

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月15日

KC-Z40をお気に入り製品に追加する <139

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング