URBANO MOND [パールピンク] のクチコミ掲示板

URBANO MOND [パールピンク]

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2010年10月23日

販売時期:2010年冬モデル 液晶サイズ:3.2インチ 形状:折りたたみ 重量:129g メインカメラ画素数:812万画素 URBANO MOND [パールピンク]のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

URBANO MOND [パールピンク] のクチコミ掲示板

(127件)
RSS

このページのスレッド一覧(全5スレッド)表示/非表示 を切り替えます

「URBANO MOND [パールピンク]」のクチコミ掲示板に
URBANO MOND [パールピンク]を新規書き込みURBANO MOND [パールピンク]をヘルプ付 新規書き込み

スレッド表示順
書込番号返信順
返信表示切替
すべて最初の20件最新の20件
分類別に表示
すべて質問良かった・満足(良)悲しかった・不満(悲)特価情報その他
質問の絞込み※

• 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

カメラ写りの日の丸

2011/08/19 17:58(1年以上前)

au携帯電話 > ソニーモバイルコミュニケーションズ > URBANO MOND

クチコミ投稿数:244件 URBANO MONDのオーナーURBANO MONDの満足度5
当機種

題名でピンとこないかも知れませんが、カメラで白いものを
撮ると、センターが赤からピンク色に発色します。
天気や光源の状況によるのですが、上記は極端な場合で、普通に
被写体を撮ってもセンターが発色する場合が多いです。

これは、S001等のカメラ機能を売りにした携帯であった現象で、
メーカーの回答は仕様となっています。

MONDを買うにあたり、あまりカメラを重視していなかったことも
あり、まさか出るとは思いませんでしたが、やっぱり出ました。

購入当時に同じ8Mピクセルのbeskyと迷いましたが、beskeyにして
おくべきでした。
ソニエリのカメラのソフトの作り込みがそうなっているようで、
どうしようもないです。
他は使いやすいので残念です。

書込番号:13393010

ナイスクチコミ!1

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

初心者 いつになったら

2011/04/29 17:34(1年以上前)

au携帯電話 > ソニーモバイルコミュニケーションズ > URBANO MOND

スレ主 furbyさん
クチコミ投稿数:3件

「Edyで福引」が使えるようになるのだろう。発売から半年経ったのに。携帯機能自体は大満足なんだけど、Yahoo地図アプリとか前に使っていたアプリがいまだモンドに対応してくれないのは残念。

書込番号:12950630

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ2

返信0

お気に入りに追加

標準

時刻はソーラー発電式電波時計で見る。

2011/03/08 12:31(1年以上前)

スレ主 斬苦労さん
クチコミ投稿数:19件

W52SHから機種変更。すべてポイント交換のためメモリー代金以外0円。
W52SHのWin7用ドライバーがなかなかサポートされないので、
デザインとカメラ画素数で決定。
キーは押しやすくなりました。ベコベコしているのが、適度に摩擦があり、指の圧力を軽減しているようです。サブ画面に照明がつきませんが、照明がついても、老眼では見えませんから気にもなりません。時刻はソーラー発電式電波時計蛍光デカ文字で見ます。
主な使用は、為替のレート確認と決済です。証券会社のアプリが1社対応してなかったのは確認ミスでした。液晶画面も、回転しないとは思いませんでした。
無理やりねじったら曲がるってことはないですよね。
大人のって言われるのなら、サブ画面の文字もっと大きくすべきでしょうが。

書込番号:12758265

ナイスクチコミ!2

ナイスクチコミ0

返信0

お気に入りに追加

標準

傷つきやすい

2011/03/07 22:12(1年以上前)

クチコミ投稿数:244件 URBANO MONDのオーナーURBANO MONDの満足度5

ディープブルーですが、外装に傷が付きやすいですね。
他のものと一緒でないかばんのポケットに入れているだけで、
細かい傷が付いていく。

1年後にはつや消しになってるかも。

文字変換はさすがですね。ATOKより上かも。
microSD等のフタは本当にこれで防水かと気になります。
W62Sとそんなに変わらない。

書込番号:12755967

ナイスクチコミ!0

ナイスクチコミ1

返信0

お気に入りに追加

標準

クチコミ投稿数:190件

シックなデザインとカラー、使いやすさ、毎日に彩りを加える楽しいコンテンツ、イタリア語で世界を意味するMONDが付けられているように3G/GSMの国際ローミング対応と大人の所有欲をくすぐる端末ですが、ソニエリらしさもちゃんと取り込んでいます。

・共通電池
ソニエリでは毎度お馴染みの64SOUAAを採用しているため、他ソニエリ端末から機種変される方はバッテリーの使い回しが出来ます。(51SOUAAも使用可)
バッテリーのみの充電器もあるので予備バッテリーもまとめて充電することが可能です。

・POBox
候補記憶、つながり候補、続き文字連続入力、英単語予測などソニエリの賢い予測変換も健在。MONDではデコメ絵文字の予測変換に対応した4.0Eが搭載されています。

・サイバーショットライクなカメラ
UIレイアウトをサイバーショットと同等のものを採用、デジカメライクな操作性で設定が簡単に行えます。
スマイルシャッターや顔検出AFで撮影をバッチリサポート♪

・ソニーAV機器連携
ブルーレイレコーダーに録画した番組を高画質のままケータイに転送出来る「おでかけ転送」や撮影した写真をブラビアに送信出来る「(ブラビア)ポストカード」に対応しています。

書込番号:12653237

ナイスクチコミ!1

最初前の6件次の6件最後

「URBANO MOND [パールピンク]」のクチコミ掲示板に
URBANO MOND [パールピンク]を新規書き込みURBANO MOND [パールピンク]をヘルプ付 新規書き込み

この製品の情報を見る

ソニーモバイルコミュニケーションズ

発売日:2010年10月23日

URBANO MOND [パールピンク]をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索

検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

新製品ニュース Headline

更新日:1月24日

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)