『レンズキャップの装着は可能ですか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥27,000

タイプ:サーキュラーPL(円偏光) フィルター径:77mm 77S Zeta EX C-PLのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 77S Zeta EX C-PLの価格比較
  • 77S Zeta EX C-PLのスペック・仕様
  • 77S Zeta EX C-PLのレビュー
  • 77S Zeta EX C-PLのクチコミ
  • 77S Zeta EX C-PLの画像・動画
  • 77S Zeta EX C-PLのピックアップリスト
  • 77S Zeta EX C-PLのオークション

77S Zeta EX C-PLケンコー

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 1日

  • 77S Zeta EX C-PLの価格比較
  • 77S Zeta EX C-PLのスペック・仕様
  • 77S Zeta EX C-PLのレビュー
  • 77S Zeta EX C-PLのクチコミ
  • 77S Zeta EX C-PLの画像・動画
  • 77S Zeta EX C-PLのピックアップリスト
  • 77S Zeta EX C-PLのオークション

『レンズキャップの装着は可能ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「77S Zeta EX C-PL」のクチコミ掲示板に
77S Zeta EX C-PLを新規書き込み77S Zeta EX C-PLをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズキャップの装着は可能ですか?

2010/11/30 21:16(1年以上前)


レンズフィルター > ケンコー > 77S Zeta EX C-PL

スレ主 nice_papaさん
クチコミ投稿数:34件 オンラインギャラリー 

超薄枠設計のようですが、レンズキャップは装着可能でしょうか?

メーカーホームページを見たのですが、特に記載がなかったので、
既に購入済みでご存知の方、宜しくお願いします。

書込番号:12301180

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/11/30 21:27(1年以上前)

>前ネジ付でレンズキャップの取り付けも可能です。

と書いてありますが

http://www.kenko-tokina.co.jp/imaging/filter/zeta/4961607045213.html

書込番号:12301243

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 nice_papaさん
クチコミ投稿数:34件 オンラインギャラリー 

2010/11/30 21:52(1年以上前)

うわっ、ホントですね。記載されてますね。
見逃しておりました。

大変失礼致しました。
有難う御座いました。

書込番号:12301421

ナイスクチコミ!1


tonbi814さん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/31 20:35(1年以上前)

こんばんは
私は今日、77mmを3枚・72mmを1枚・67mmを2枚購入しました。
問題なく着きます。
と言うか、マルミの超薄枠タイプよりしっかりと着きます。
マルミの超薄枠は、レンズキャップのねじ部分が少し余り、ちょっとぶつかると簡単にキャップが外れることがあります。
しかし、このフィルターはキャップのねじが、根元まできっちりとはまり外れる心配はほとんどありません。

書込番号:12443892

ナイスクチコミ!4


tonbi814さん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:6件

2010/12/31 21:50(1年以上前)

私は今日、77mmを3枚・72mmを1枚・67mmを2枚購入しました。
これは余計なことでしたね。
失礼しました。

書込番号:12444172

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ケンコー > 77S Zeta EX C-PL」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

77S Zeta EX C-PL
ケンコー

77S Zeta EX C-PL

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月 1日

77S Zeta EX C-PLをお気に入り製品に追加する <142

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング