レンズフィルター > ケンコー > 82S Zeta EX C-PL
おぎさくで購入しました。
14700円です。
12月31日までの特売です。
24−70mmF2.8に使いたいと思ってます。
レンズはCanon純正かTAMRONです。
書込番号:15490673
2点
おはようございます。
ここ(価格.com)よりも安いと嬉しいですよね。
書込番号:15490759 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今晩は。
Green。さんへ。
おぎさくは時々、限定で特売をしますので当ると安く購入できるのでこの店のファンは多いようです。
杜甫甫さんへ。
安いフェルターは枠が厚かったり暗いのが多いように感じます。
趣味の世界は沼が待ってます (笑
コメントを頂きありがとうございます。
書込番号:15492900
0点
高価なフィルターなのでいろいろと安い店を探していたところ、背面飛行様のクチコミを見て、おぎさくで価格を調べると、なんと77mmが1.2万円台。
価格.COMの調査価格を下回る価格と、最近、D800を購入した勢いで即、購入とあいなりました。
まだ、屋外で使用する機会がないため効果のほどは分かりませんが、さしあたり、空港近くの公園に旅客機を撮りに行こうと思います。
書込番号:15529716
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ケンコー > 82S Zeta EX C-PL」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2021/08/09 10:29:05 | |
| 19 | 2017/06/07 2:57:33 | |
| 9 | 2016/05/15 19:01:14 | |
| 6 | 2015/05/10 15:39:33 | |
| 11 | 2014/11/23 12:12:24 | |
| 8 | 2013/11/10 14:52:31 | |
| 12 | 2013/09/03 23:37:14 | |
| 10 | 2013/06/03 0:14:34 | |
| 20 | 2013/08/19 19:41:42 | |
| 5 | 2012/12/27 15:33:50 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
レンズフィルター
(最近5年以内の発売・登録)






