『セール中です』のクチコミ掲示板

2010年12月 1日 発売

Adobe Acrobat X Standard 日本語 アップグレード版

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

販売形態:パッケージ版 ライセンス形式:アップグレード版 Adobe Acrobat X Standard 日本語 アップグレード版のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Adobe Acrobat X Standard 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Adobe Acrobat X Standard 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Adobe Acrobat X Standard 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Adobe Acrobat X Standard 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Adobe Acrobat X Standard 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Adobe Acrobat X Standard 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Adobe Acrobat X Standard 日本語 アップグレード版のオークション

Adobe Acrobat X Standard 日本語 アップグレード版Adobe

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年12月 1日

  • Adobe Acrobat X Standard 日本語 アップグレード版の価格比較
  • Adobe Acrobat X Standard 日本語 アップグレード版のスペック・仕様
  • Adobe Acrobat X Standard 日本語 アップグレード版のレビュー
  • Adobe Acrobat X Standard 日本語 アップグレード版のクチコミ
  • Adobe Acrobat X Standard 日本語 アップグレード版の画像・動画
  • Adobe Acrobat X Standard 日本語 アップグレード版のピックアップリスト
  • Adobe Acrobat X Standard 日本語 アップグレード版のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ビジネスソフト > Adobe > Adobe Acrobat X Standard 日本語 アップグレード版

『セール中です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Adobe Acrobat X Standard 日本語 アップグレード版」のクチコミ掲示板に
Adobe Acrobat X Standard 日本語 アップグレード版を新規書き込みAdobe Acrobat X Standard 日本語 アップグレード版をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

セール中です

2011/02/16 21:36(1年以上前)


ビジネスソフト > Adobe > Adobe Acrobat X Standard 日本語 アップグレード版

クチコミ投稿数:31件

現在、DELLのサイトにて19日AM2:30まで9898円で販売されています。
商品名は省略形でAdobeAcrobat X std, J,Win,UPG#65086098となっていました。

http://www1.jp.dell.com/content/topics/segtopic.aspx/misc/dm/electronics_6?c=jp&cs=jpdhs1&l=ja&s=dhs&dgc=EM&cid=33287&lid=783312&acd=GKLD3AM-DWOY8-PDTSG-MTI5Z-5ZEKR-v1

書込番号:12665615

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/02/17 05:26(1年以上前)

>AdobeAcrobat X std, J,Win,UPG#65086098 ?

最近HPからコピー&ペーストで文字化けする書き込みが多いです。
おおちゃくしないで、書き込みを。

書込番号:12667213

ナイスクチコミ!0


zekkiさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/18 20:51(1年以上前)

買えました!ステキな情報をありがとう!

きらきらアフロさん
最近内容をろくに見ないでする安易な書き込みが多いです。
おおちゃくしないで、書き込みを。

書込番号:12674064

ナイスクチコミ!0


dadamaruさん
クチコミ投稿数:1件

2011/02/23 13:17(1年以上前)

私もこちらの情報を見て、DELLのオンラインショップへいって、購入申し込みしたんですが(2月17日)、本日(2月23日)になって”値段を付け間違っていた、15800円にするからどうするか?”と電話がかかってきました。料金も前払いで振り込んでいたのに… 結局、担当者は”すみませんでした”というばかりで、埒があかないので、返金してもらう事にしました。 結局、振り込み料とこちらからの電話代を損となってしまいました。 グスン まあ、騒ぎ立てる程の額でもないですが、DELL ってのは、こんな会社だって、ここに報告して憂さ晴らし(苦笑)

書込番号:12696117

ナイスクチコミ!1


zekkiさん
クチコミ投稿数:3件

2011/02/25 19:56(1年以上前)

私は2月17日に申し込んで19日に届きました。クレジットカード決済だったので気づく前だったのでしょうね。それにしてもショップのミスでこちらが損するのはおかしいです。少なくとも振込料と電話代は補填してもらわないと。そもそも振り込んだ時点で契約が成立しているのでは。
別の話ですが、今頃(25日)、「お届け予定日: 2011年2月21日です。」という出荷通知が来ました。今時めずらしいお粗末なショップですね。

書込番号:12706212

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Adobe > Adobe Acrobat X Standard 日本語 アップグレード版」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Adobe Acrobat X Standard 日本語 アップグレード版
Adobe

Adobe Acrobat X Standard 日本語 アップグレード版

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年12月 1日

Adobe Acrobat X Standard 日本語 アップグレード版をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)