『やっと』のクチコミ掲示板

2010年10月19日 登録

MDR-EX800ST

  • ステージユースのために開発された有線インイヤーイヤホン。高音質はもちろん、ハードなパフォーマンスにも応える耐久性を備える。
  • 大口径16mmダイナミックドライバーユニットにより、レコーディングスタジオのモニタースピーカーさながらの自然な周波数特性を実現。
  • 耳の形に合わせて形状が調整できる「フレキシブルイヤーハンガー」を採用しているので、確かな装着性が得られる。
MDR-EX800ST 製品画像

画像提供:Joshin

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥25,800

(前週比:+1円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥25,800¥34,870 (13店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDR-EX800STの価格比較
  • MDR-EX800STのスペック・仕様
  • MDR-EX800STのレビュー
  • MDR-EX800STのクチコミ
  • MDR-EX800STの画像・動画
  • MDR-EX800STのピックアップリスト
  • MDR-EX800STのオークション

MDR-EX800STSONY

最安価格(税込):¥25,800 (前週比:+1円↑) 登録日:2010年10月19日

  • MDR-EX800STの価格比較
  • MDR-EX800STのスペック・仕様
  • MDR-EX800STのレビュー
  • MDR-EX800STのクチコミ
  • MDR-EX800STの画像・動画
  • MDR-EX800STのピックアップリスト
  • MDR-EX800STのオークション

『やっと』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDR-EX800ST」のクチコミ掲示板に
MDR-EX800STを新規書き込みMDR-EX800STをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信9

お気に入りに追加

標準

初心者 やっと

2023/09/01 16:21(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > SONY > MDR-EX800ST

クチコミ投稿数:6464件 MDR-EX800STのオーナーMDR-EX800STの満足度5 note 

やっと買いました…

発売から13年…

“今更かよ”と言われるかもですが…

アタシの駄耳には勿体無いと躊躇してましたが…

東尋坊から落ちる(?)

じゃなくて…

清水の舞台から落ちるつもりで買いました…

あぁ…

沼にハマりそう…

書込番号:25404809 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/09/01 18:28(1年以上前)

. ∧,,,∧
(´・Θ・`)ポパイの腕みたい・・・

書込番号:25404905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件 MDR-EX800STのオーナーMDR-EX800STの満足度5 note 

2023/09/01 19:01(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん
イカリマークは無いッス

書込番号:25404944 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/09/01 19:04(1年以上前)

. ∧,,,∧
(´・Θ・`)ツチノコ・・・

書込番号:25404951

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件 MDR-EX800STのオーナーMDR-EX800STの満足度5 note 

2023/09/02 14:27(1年以上前)

>☆観音 エム子☆さん

エッ

ツッチー(゚д゚)!

書込番号:25405962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/09/03 16:03(1年以上前)

>発売から13年…

何年たっても良いものは良いんですよね。
外観も格好良いです。

書込番号:25407421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6464件 MDR-EX800STのオーナーMDR-EX800STの満足度5 note 

2023/09/03 16:38(1年以上前)

>流離い悪人さん

いつもレビュー参考にさせて頂いてます…

MDR-7506在るしと思って買わずに居たのですが…

夏にヘッドフォンっていうのが年々キツくなり始め…

遂に導入決意しました…

販売し続けてくれたSONYさんに感謝です…

書込番号:25407468 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8367件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2023/09/03 17:01(1年以上前)

. ∧,,,∧
(´・Θ・`)ヒラメ?・・・

書込番号:25407495

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:77件

2023/09/03 18:27(1年以上前)

>Jennifer Chenさん。
ありがとうございます。

Jennifer Chenさんはヘッドホン派ですもんね。
でもイヤホンも良いですよ。
EX800ST、もう一回聴いてみたいですね。

ヒラメって^^:

書込番号:25407615

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6464件 MDR-EX800STのオーナーMDR-EX800STの満足度5 note 

2023/09/04 15:42(1年以上前)

>流離い悪人さん
ヘッドフォン派…

ヘッドフォンの方が音の出方が気に入ってるのが多かったので偶々そうなってるだけなんですがね(^^)

>☆観音 エム子☆さん

ヒラメって何処から何すかね

書込番号:25408923 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > MDR-EX800ST」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最新EX800のイヤーピースについて 6 2024/09/12 20:55:34
やっと 9 2023/09/04 15:42:31
むぅ〜 9 2023/08/25 8:22:15
シンバルが気持よく聴けるイヤホンは? 13 2023/06/28 19:31:43
ex800stからステップアップするとしたらどんな機種? 7 2023/03/30 11:39:15
バランス接続 6 2023/02/14 18:52:31
買いました。 2 2016/11/29 23:21:00
迷い中 9 2016/03/23 20:20:27
ゼンハイザー IE60との比較 8 2014/12/15 8:33:46
ex600との違いは? 5 2014/07/31 20:54:42

「SONY > MDR-EX800ST」のクチコミを見る(全 233件)

この製品の最安価格を見る

MDR-EX800ST
SONY

MDR-EX800ST

最安価格(税込):¥25,800登録日:2010年10月19日 価格.comの安さの理由は?

MDR-EX800STをお気に入り製品に追加する <377

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング