『液晶のギラギラ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N475/1.83GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel GMA 3150 OS:Windows 7 Home Premium 重量:1.03kg LuvBook LB-M120Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • LuvBook LB-M120Bの価格比較
  • LuvBook LB-M120Bのスペック・仕様
  • LuvBook LB-M120Bのレビュー
  • LuvBook LB-M120Bのクチコミ
  • LuvBook LB-M120Bの画像・動画
  • LuvBook LB-M120Bのピックアップリスト
  • LuvBook LB-M120Bのオークション

LuvBook LB-M120Bマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月 8日

  • LuvBook LB-M120Bの価格比較
  • LuvBook LB-M120Bのスペック・仕様
  • LuvBook LB-M120Bのレビュー
  • LuvBook LB-M120Bのクチコミ
  • LuvBook LB-M120Bの画像・動画
  • LuvBook LB-M120Bのピックアップリスト
  • LuvBook LB-M120Bのオークション


「LuvBook LB-M120B」のクチコミ掲示板に
LuvBook LB-M120Bを新規書き込みLuvBook LB-M120Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

液晶のギラギラ

2010/11/03 21:03(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > LuvBook LB-M120B

クチコミ投稿数:19件 LuvBook LB-M120BのオーナーLuvBook LB-M120Bの満足度1

Win7で重さ1キロのネットブックを探していて、当機に決めました。特にソフトもいらないので私的にはコストパフォーマンスは最高と思いますが、如何せん液晶画面のギラギラ感は・・・。明るさを落としてもギラギラして目が痛い。まさに目潰しと言うやつですね。
まあ、値段を考えれば仕方ないのかもしれませんが、残念です。
ダメ元で液晶シートを貼ってみようと思います。

書込番号:12160320

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/08 21:11(1年以上前)

私もササンポさんと同じ感覚でこのpcをみていたのですが、液晶の出来が良く無いのでは前に進めませんね。そのシートの効果を是非、お知らせ下さい。効果がある様なら購入を考えたいと思っています。

書込番号:12185629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件 LuvBook LB-M120BのオーナーLuvBook LB-M120Bの満足度1

2010/11/08 22:41(1年以上前)

AGコーティング ギラツキ防止液晶保護シートをつけてみましたが、多少良くなった程度でとても長時間は使える品物ではありませんでした。
一応、だめもとで点検にだしました。
コールセンターの話では「特に液晶に関する問い合わせはない」と言っていましたが・・・。

書込番号:12186341

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:381件Goodアンサー獲得:3件

2010/11/10 23:08(1年以上前)

報告、ありがとうございます。
そうですか、効果薄でしたか。我慢できないレベルだと考えてしまいますね。
やっぱり安かろう悪かろうでは、安物買いの銭失いになるので、多少お金を奮発しても
MacBook Air11.6でも買った方がいいかも、ですね。

書込番号:12196525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/12/07 23:12(1年以上前)

 個体差があるのか、メーカーが改善しているのかわかりませんが、セットアップや設定、ソフトのインストールで4〜5時間液晶画面を眺めていますが、全く気になりません。
 液晶の話ではないんですが、このパソコン、マニュアルが無いに等しいです。bluetoothの設定だけで2時間かかったw

書込番号:12335442

ナイスクチコミ!2


宝目さん
クチコミ投稿数:10件 宝目ドットコム 

2011/03/26 13:42(1年以上前)

僕も毎日2〜4時間ほど眺めていますが、ぜんぜん大丈夫です。

好みの問題ではないでしょうか・・・?

書込番号:12823950

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > LuvBook LB-M120B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入しました。 0 2011/03/04 3:25:58
液晶の品質等 0 2011/01/16 12:48:43
液晶のギラギラ 5 2011/03/26 13:42:41

「マウスコンピューター > LuvBook LB-M120B」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

LuvBook LB-M120B
マウスコンピューター

LuvBook LB-M120B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月 8日

LuvBook LB-M120Bをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング