『映像の表示について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,000

タイプ:後部座席 モニターサイズ:7V型(インチ) サイズ:186x113x18.9mm 重量:0.345kg PKG-M700Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PKG-M700Sの価格比較
  • PKG-M700Sのスペック・仕様
  • PKG-M700Sのレビュー
  • PKG-M700Sのクチコミ
  • PKG-M700Sの画像・動画
  • PKG-M700Sのピックアップリスト
  • PKG-M700Sのオークション

PKG-M700Sアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • PKG-M700Sの価格比較
  • PKG-M700Sのスペック・仕様
  • PKG-M700Sのレビュー
  • PKG-M700Sのクチコミ
  • PKG-M700Sの画像・動画
  • PKG-M700Sのピックアップリスト
  • PKG-M700Sのオークション

『映像の表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PKG-M700S」のクチコミ掲示板に
PKG-M700Sを新規書き込みPKG-M700Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

映像の表示について

2011/10/17 17:30(1年以上前)


車載モニター > アルパイン > PKG-M700S

クチコミ投稿数:20件

基本的な質問で申し訳ありません。
後部座席用モニターとして検討しています。
ナビ本体は地図表示でこのモニターにはDVD画像を表示、音声は車載スピーカーから出力というのは可能でしょうか?
ナビ表示=モニター表示、音声はモニター内蔵スピーカーであれば見送りたいと思っています。
よろしくお願いします。

書込番号:13640173

ナイスクチコミ!0


返信する
PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/10/17 18:27(1年以上前)

ナビの種類にもよりますけど
一般的なDVD再生対応のオーディオ一体型ナビなら殆どの場合で可能です。

そもそもこのモニターそういう使い方を前提に作られており、
スピーカーは内蔵されていません。


ご参考までに・・・・・・

書込番号:13640361

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/10/17 18:34(1年以上前)

PPFOさん、早い回答ありがとうございました。
基本的なことがわかっていませんでした。

トヨタのバンガードに取り付けようと思いますが、
配線はうまく隠れますでしょうか?
わかりましたら教えてください。

書込番号:13640389

ナイスクチコミ!0


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2011/10/17 18:44(1年以上前)

配線がうまく隠れるかどうかは
取付ける人の腕次第ですからなんとも・・・

ただ、ヴァンガードの場合、確か布だけではなく、
シートバックが樹脂製になっていたと思います。
(記憶違いだったらごめんなさい)

この手のシートの場合はその隙間に配線を押しこめるので
比較的容易に配線が隠せます。


ご参考までに・・・・・

書込番号:13640422

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2011/10/18 22:23(1年以上前)

PPFOさん
ありがとうございました。
取り付けに自信がないですが前向きに検討してみます!

書込番号:13645847

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > PKG-M700S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PKG-M700S
アルパイン

PKG-M700S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

PKG-M700Sをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

車載モニター
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る