『光の映り込みについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥19,000

タイプ:後部座席 モニターサイズ:7V型(インチ) サイズ:186x113x18.9mm 重量:0.345kg PKG-M700Sのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PKG-M700Sの価格比較
  • PKG-M700Sのスペック・仕様
  • PKG-M700Sのレビュー
  • PKG-M700Sのクチコミ
  • PKG-M700Sの画像・動画
  • PKG-M700Sのピックアップリスト
  • PKG-M700Sのオークション

PKG-M700Sアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月下旬

  • PKG-M700Sの価格比較
  • PKG-M700Sのスペック・仕様
  • PKG-M700Sのレビュー
  • PKG-M700Sのクチコミ
  • PKG-M700Sの画像・動画
  • PKG-M700Sのピックアップリスト
  • PKG-M700Sのオークション

『光の映り込みについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「PKG-M700S」のクチコミ掲示板に
PKG-M700Sを新規書き込みPKG-M700Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 光の映り込みについて

2012/09/19 20:35(1年以上前)


車載モニター > アルパイン > PKG-M700S

クチコミ投稿数:4件

車種 ホンダ N‐BOX 前席のヘッドレストのところにつけてもらいました。画像がきれいで満足しているのですが、外からの光の反射?映り込みが結構ひどく見づらいです。何か対策されている方いますでしょうか?もしいましたら、教えていただきたいです、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:15090625

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2012/09/23 10:03(1年以上前)

ステップワゴンにこの機種を取付けています。
画面が光沢仕様で確かに反射で見づらいですね。(私もまだ何も対策はしていません)

光の映り込み対策としては、効果のほどは不明ですが液晶シートを貼るのが定番ですかね。
ちょっと調べてみたら、これなんかが良いかもです。

ヤック 液晶保護シート(低反射タイプ)
http://www.yacjp.co.jp/audio/lineup-79.html

シートサイズは7型ワイド用「VP−6」でもいいのですが、この機種は液晶と外枠部分に段差がなく全面フラットなので8型ワイド用の「VP−7」の方が外枠部分の反射も防げて良いかもしれません。(シートサイズを確認したらVP−7でも大丈夫です)

このシートは低反射タイプなのでシート表面はたぶん非光沢だと思われ、モニター画質(クッキリ感)が多少落ちるかもしれませんが、アマゾンなんかで1,000円前後の値段です。
自分が使っていないのに進めるのは何ですが、ためしてみるのも一つかと?

書込番号:15108236

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2012/09/23 21:58(1年以上前)

ポン太郎様へ  ご返信ありがとうございます。外枠もフラットなので8インチも考えてました。液晶保護フィルム等は私も考えてました。VP-7購入検討してみたいと思います。購入しましたら、ここでレビューいたします。

書込番号:15111511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2012/10/02 13:32(1年以上前)

 このモニターにVP−7という液晶保護フィルムを貼ってみました。光の反射・映り込みが軽減され、後部座席に乗る嫁・子供満足しておりました。このモニターを購入して光の反射・映り込みが気になる方は、液晶保護フィルムなど検討されたほうがいいと思います。

書込番号:15151037

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2139件Goodアンサー獲得:445件

2012/10/03 00:30(1年以上前)

あじゃ〜 さん、こんばんは。

レビューありがとうございます。
液晶保護フィルムの効果があってよかったですね。
参考になりました。

書込番号:15153882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > PKG-M700S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PKG-M700S
アルパイン

PKG-M700S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月下旬

PKG-M700Sをお気に入り製品に追加する <45

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング

車載モニター
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る