『NEX-7Kは入らないカメラケース』のクチコミ掲示板

2010年10月下旬 発売

DGB-S011BK [ブラック]

クッション性の高い伸縮素材を使用したコンパクトデジタル一眼レフカメラケース(ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥1,800
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DGB-S011BK [ブラック]の価格比較
  • DGB-S011BK [ブラック]のスペック・仕様
  • DGB-S011BK [ブラック]のレビュー
  • DGB-S011BK [ブラック]のクチコミ
  • DGB-S011BK [ブラック]の画像・動画
  • DGB-S011BK [ブラック]のピックアップリスト
  • DGB-S011BK [ブラック]のオークション

DGB-S011BK [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月下旬

  • DGB-S011BK [ブラック]の価格比較
  • DGB-S011BK [ブラック]のスペック・仕様
  • DGB-S011BK [ブラック]のレビュー
  • DGB-S011BK [ブラック]のクチコミ
  • DGB-S011BK [ブラック]の画像・動画
  • DGB-S011BK [ブラック]のピックアップリスト
  • DGB-S011BK [ブラック]のオークション

『NEX-7Kは入らないカメラケース』 のクチコミ掲示板

RSS


「DGB-S011BK [ブラック]」のクチコミ掲示板に
DGB-S011BK [ブラック]を新規書き込みDGB-S011BK [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

NEX-7Kは入らないカメラケース

2012/04/04 17:16(1年以上前)


カメラケース・ポーチ > エレコム > DGB-S011BK [ブラック]

エレコムのHPにはソニーのNEX−7Kに対応と書かれています。
この小さなケースにズームキットNEX−7Kは入りません。
買って後悔しています。

書込番号:14391639

ナイスクチコミ!0


返信する
のやみさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:37件

2012/04/04 19:02(1年以上前)

HPの記載によると、ファスナーを開けてマチの部分を広くすることでズームレンズ収納を可能にしているようです。
ファスナーを開けても入りませんか?

書込番号:14392056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:371件 DGB-S011BK [ブラック]の満足度1

2012/04/04 20:23(1年以上前)

もちろん ファスナーを開けています。
無理に押し込んで入れることはできても、カバーを閉じることが全くできません。
NEX−7Kには対応していないことを記載すべきです。

店では商品をケースから取り出して触ることができません。
HPの記述を信じて、買うしかありません。

書込番号:14392420

ナイスクチコミ!0


のやみさん
クチコミ投稿数:204件Goodアンサー獲得:37件

2012/04/04 23:29(1年以上前)

なるほど、確かにそれで収納できないとなると問題ですね。
他メーカーでもデザイン優先のケースだと、サイズがぴったりすぎて出し入れに余裕が無く実用的でないものが多々ありますが、そういった類ということなのでしょうかね。
なんとも残念な買い物でしたね。

書込番号:14393500

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/04/05 17:13(1年以上前)

メーカー(エレコム)に問い合わせて。返事をもらってみてはいかがでしょうか?

書込番号:14396145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:1件

2015/03/20 22:04(1年以上前)

レンズ外せば入るんですよ。
たぶん(笑)

書込番号:18598978 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > DGB-S011BK [ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
適応サイズか教えて下さい (´・_・`) 2 2014/01/19 14:03:51
収納力について 2 2013/08/16 9:52:02
LUMIX DMC-GX1にピッタリ 0 2012/04/24 19:59:05
OLYMPUS OM-D に使えますか 5 2014/07/07 13:11:25
NEX-7Kは入らないカメラケース 5 2015/03/20 22:04:49
GXRにぴったり 2 2011/07/12 18:42:36

「エレコム > DGB-S011BK [ブラック]」のクチコミを見る(全 22件)

この製品の最安価格を見る

DGB-S011BK [ブラック]
エレコム

DGB-S011BK [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2010年10月下旬

DGB-S011BK [ブラック]をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)