『ホワイトノイズ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Valvetronix VT20+の価格比較
  • Valvetronix VT20+のスペック・仕様
  • Valvetronix VT20+のレビュー
  • Valvetronix VT20+のクチコミ
  • Valvetronix VT20+の画像・動画
  • Valvetronix VT20+のピックアップリスト
  • Valvetronix VT20+のオークション

Valvetronix VT20+VOX

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月20日

  • Valvetronix VT20+の価格比較
  • Valvetronix VT20+のスペック・仕様
  • Valvetronix VT20+のレビュー
  • Valvetronix VT20+のクチコミ
  • Valvetronix VT20+の画像・動画
  • Valvetronix VT20+のピックアップリスト
  • Valvetronix VT20+のオークション
クチコミ掲示板 > ホビー > ギターアンプ > VOX > Valvetronix VT20+

『ホワイトノイズ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Valvetronix VT20+」のクチコミ掲示板に
Valvetronix VT20+を新規書き込みValvetronix VT20+をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ホワイトノイズ

2013/04/14 16:44(1年以上前)


ギターアンプ > VOX > Valvetronix VT20+

クチコミ投稿数:28件

先日VOX VT20+を購入したのですが、電源投入時からホワイトノイズ(いわゆるジー音)が酷く、ギターを繋げてもギターの音にノイズ被さって残念な状況です。(クリーンでも)

ネット上に書いてあった対策は一通りやって見ましたが全然ダメでした。

皆さんがお持ちのVT20+もホワイトノイズが酷いのでしょうか?

書込番号:16015508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:28件

2013/04/15 12:18(1年以上前)

販売店に問い合わせしたところ、このアンプの仕様の範疇だそうです。

以前使っていた他社アンプのホワイトノイズはVT20+程では無かったのですが・・・

仕方が無いので諦めます。

書込番号:16018836

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:16件

2013/04/20 09:26(1年以上前)

仕様じゃ〜、どうしようもないよね。

書込番号:16037054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件 Valvetronix VT20+のオーナーValvetronix VT20+の満足度5

2013/05/12 08:09(1年以上前)

私が購入した一品も常にブーンというかなり大きなノイズが発生していました。

そこで購入した販売店に当方のVT20+を持参の上出向き、店頭にあったVT20+を試したところ、
そちらはほとんどノイズが発生していませんでした。

店員の方にも聴き比べの上確認してもらい、初期不良という事でその場で新品交換となりました。

ご参考までに。

書込番号:16124081

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2013/05/23 18:28(1年以上前)

近所に楽器屋が2件しか無く、値段が定価だったため大手楽器店の通販を利用しました。交通費を考えると諦めた方が良いみたいです。やっぱり鳴り物は実際に聴いてからじゃないとダメですね。勉強になりました。

書込番号:16167766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件Goodアンサー獲得:1件

2014/02/15 12:28(1年以上前)

真空管は品質のバラツキが大きい部品なので、同じ品番でもメーカーや製造時期などによって個体差があり、自分の好みのタマを見つける楽しみがあります。
おそらくノイズの大きいタマに当たってしまったのでしょう。これを機会に交換して、自分好みのアンプにして下さい!

書込番号:17194182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「VOX > Valvetronix VT20+」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VOX VT-20+について 1 2015/04/26 22:40:46
PRESET モードについて 1 2014/11/25 12:02:17
ホワイトノイズ 5 2014/02/15 12:28:26
プラグ端子について 5 2011/10/23 14:52:30
J-POP 0 2011/05/05 0:31:56
BUMP OF CHICKENのような音にするには? 2 2011/05/02 20:58:27
SMAPの【This is love】のような音にするには? 4 2011/02/12 15:53:05

「VOX > Valvetronix VT20+」のクチコミを見る(全 25件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Valvetronix VT20+
VOX

Valvetronix VT20+

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月20日

Valvetronix VT20+をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ホビー)

ユーザー満足度ランキング