『どなたか教えてください。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ワンセグ対応:○ フルセグ対応:○ リモコン付属:○ チューナー数:4 AN-T007のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AN-T007の価格比較
  • AN-T007のスペック・仕様
  • AN-T007のレビュー
  • AN-T007のクチコミ
  • AN-T007の画像・動画
  • AN-T007のピックアップリスト
  • AN-T007のオークション

AN-T007KEIYO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2010年10月20日

  • AN-T007の価格比較
  • AN-T007のスペック・仕様
  • AN-T007のレビュー
  • AN-T007のクチコミ
  • AN-T007の画像・動画
  • AN-T007のピックアップリスト
  • AN-T007のオークション

『どなたか教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AN-T007」のクチコミ掲示板に
AN-T007を新規書き込みAN-T007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

どなたか教えてください。

2011/08/22 22:35(1年以上前)


車載用地デジチューナー > KEIYO > AN-T007

スレ主 ponta2386さん
クチコミ投稿数:3件

この商品を購入して3ヶ月くい経つのですが受信感度がいまいちの用に感じます。知人のパナの
2x2や4x4がフルセグで受信する所でもワンセグに切り替わります?住宅地を走るとフルセグと
ワンセグが忙しく切り替わるので肝心なところを見のがしたり聴きのがしたりでイライラします。そこでなのですがこのチューナにはブースターを取り付けることわ可能なのでしょうか?もし付けるることが出来るなら何処の何と言う商品を購入すれば良いのか又このチューナを使用されている方でこんな事をしたら受信感度が上がったとかどんな事でも構いませんので参考になる情報待ってますのでよろしくお願いします。

書込番号:13406821

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:9件

2011/08/25 00:24(1年以上前)

この商品を持っていませんが

ほとんどのフィルムアンテナ(フィルムと接続する部分)にはブースターが内蔵されていると思います。

・車外アンテナを付けてみる?
 差し込み口が合えばどのメーカーでも
・社外品(キャチハンター?)の高性能ブースターに変えてみる?
・貼り方が悪く(金具が浮いて)アンテナが十分機能していない?


私が楽ナビの最終方法は
・(車外)ロッドアンテナ 2本
・(車内)高性能ブースター 2本
でした。

書込番号:13415100

ナイスクチコミ!1


hirofun14さん
クチコミ投稿数:4件

2011/09/07 16:56(1年以上前)

この機種はアンテナの貼り方にかなり影響されるようです。
私も受信感度に不満があり、メーカーに問い合わせたところ新しいアンテナを貰いました。

・アンテナ同士が近い位置にある。
・セラミックラインから離れている
・アンプ部が給電端子とうまく接触していない(1ヶ所だけ)

という貼り方でしたが、同社他機種のスレにあったアースを取る方法を試し、貼り方を変えたら見違えるように良くなりました。

貼り方としては、
・セラミックライン上にアンテナのアースパターンを貼る(アースをボディに近づける為)
・アンテナ同士をできるだけ離す。
・アースパターンの上にアルミテープを貼り、アースを強化する。
・アンテナコードを他のアンテナや電源線から離す。

これだけで、受信レベル10〜15くらいだったのが25〜30くらいまで回復しました。
他メーカーの4×4でワンセグでも停止するような場所でも途切れず映っています。
私の場合、友人が同機種を持っていたので本体を入れ替え、アンテナ不良と判断できましたが、
本体が悪い場合もあるようです。
また、メーカーに問い合わせたときに「受信感度の良いところでチャンネルスキャンすると回復する場合が多々ある」とのことでした。
貼り付け部の画像が見たければアップしますよ。

書込番号:13470480

ナイスクチコミ!3


スレ主 ponta2386さん
クチコミ投稿数:3件

2011/09/11 20:39(1年以上前)

はじめましてhirofun14さん是非画像アップお願いします。

書込番号:13488065

ナイスクチコミ!2


空柔さん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:1件

2012/02/15 20:13(1年以上前)

横レス失礼致します。

私も当製品を自分で取り付けて使用しているのですが、
同様に自分で取り付けた他車のNX809より受信感度が悪いです。
車外にアンテナを付けたり対策をされた方がいらっしゃいましたら、
情報提供頂けますでしょうか。

書込番号:14158351

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIYO > AN-T007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
性能差 0 2012/03/01 20:14:01
1か月使用レポート 0 2011/12/25 12:25:07
T010との違い 1 2011/11/25 14:18:19
音声をFMトランスミッターでつなげる 1 2011/11/25 16:22:03
どなたか教えてください。 4 2012/02/15 20:13:13
今日取り付けしたのですが、 1 2011/08/02 1:23:47
電源の事なんですが 2 2011/09/09 17:55:34
十分ですな。 0 2011/06/26 19:57:35
ヒューズ電源の接続について 2 2011/05/25 18:19:20
不思議です。 1 2011/04/09 20:44:24

「KEIYO > AN-T007」のクチコミを見る(全 27件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AN-T007
KEIYO

AN-T007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2010年10月20日

AN-T007をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)