『特価です。』のクチコミ掲示板

2010年11月15日 発売

DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]

縦置きと横置き両方の設置に対応したコンパクトなブルーレイレコーダー(ホワイト)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]の価格比較
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のレビュー
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のクチコミ
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]の画像・動画
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のオークション

DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月15日

  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]の価格比較
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のレビュー
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のクチコミ
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]の画像・動画
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のオークション

『特価です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]を新規書き込みDIGA DMR-BF200-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

特価です。

2011/11/26 21:41(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:2件

本日、Joshin川西店(コーナンの2階)で\19,800で購入しました。(ポイントは無し)
特に価格交渉もなく、5台限りと書かれてこの価格で出ていました。
HDMIケーブルを付けてとお願いしましたが、さすがに無理で、\1,980のHDMI
ケーブルを\1,000にしてもらいました。明日もやっているかわかりませんが、
かなりお買い得だと思います。

書込番号:13816706

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:449件Goodアンサー獲得:28件

2011/11/27 07:11(1年以上前)

確かに お安いですね。

これが 客集めの商品でないとしたら

普通の価格でかった私にとっては 大ショックです。

ここまで差が出ると、

流通・販売業界?に疑問を感じてしまいます。

書込番号:13818047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3658件Goodアンサー獲得:276件

2011/11/27 07:38(1年以上前)

限定…普通に考えて客寄せかと。

まぁ仕入れ値ギリなんでしょう。
安く入手できて良かったですね。

書込番号:13818102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2011/12/08 23:25(1年以上前)

この書き込みを見て、地元の山形のジョウシンにいってみたら、2万円ジャストで購入できました
すんなりこの価格がでたのでびっくりです。ネット価格よりも安かったのでびっくりです

書込番号:13867970

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]
パナソニック

DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月15日

DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング