『miniDVをDVDに保存したいのですが・・。』のクチコミ掲示板

2010年11月15日 発売

DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]

縦置きと横置き両方の設置に対応したコンパクトなブルーレイレコーダー(ホワイト)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ブルーレイレコーダー HDD容量:320GB DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]の価格比較
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のレビュー
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のクチコミ
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]の画像・動画
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のオークション

DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]パナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年11月15日

  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]の価格比較
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のスペック・仕様
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のレビュー
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のクチコミ
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]の画像・動画
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のピックアップリスト
  • DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]のオークション

『miniDVをDVDに保存したいのですが・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]」のクチコミ掲示板に
DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]を新規書き込みDIGA DMR-BF200-W [ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

miniDVをDVDに保存したいのですが・・。

2012/02/21 12:28(1年以上前)


ブルーレイ・DVDレコーダー > パナソニック > DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]

クチコミ投稿数:14件

ブルーレイレコーダーを初めて買うのですが、使い終わるたびに片付ける予定なので
このようなコンパクトなタイプの製品を探しています。

ところでこちらの製品は、パナソニックデジタルビデオカメラ(品番:NV-GS120K)で撮ったminiDVをDVDに保存することはできるでしょうか?

それと、DVDにダビングする時にいらない場面をカットするようなことはできるでしょうか?

書込番号:14183998

ナイスクチコミ!2


返信する
紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2012/02/21 12:38(1年以上前)

できません。

この機種は安くするために、外部入力の端子も無くしてしまった
機種です。SDメモリーカードなら読めますが、GS120Kのような
デジタルビデオカメラからのダビングは出来ません。

外部入力のある機種は一番安いもので
↓DMR-BRT210-K (\27,399)
http://kakaku.com/item/K0000278513/

いらない場面をカットすることはできます。

書込番号:14184038

ナイスクチコミ!2


MANZさん
クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:110件

2012/02/21 16:09(1年以上前)

紅秋葉さん

パナソニックの製品仕様ページではBWT510と一緒に表示されているので間違えやすいですが
BRT210でも外部入力が省略されているようです。

外部入力ありならソニーのBDZ-AT350Sあたりが良いのではないでしょうか。

書込番号:14184656

ナイスクチコミ!2


丘珠さん
クチコミ投稿数:2509件Goodアンサー獲得:114件

2012/02/21 17:48(1年以上前)

DVDに簡単にダビング出来る方式でminiDVをダビング出来るのは、パナソニックの旧機種
の様です。

DMRBWT510が良いでしょう。

シングルチューナー機は外部入力端子が省略されてます。

ソニー機は外部入力がAVCなので、BD向きです。

書込番号:14184975

ナイスクチコミ!0


紅秋葉さん
クチコミ投稿数:4084件Goodアンサー獲得:361件

2012/02/21 18:09(1年以上前)

買いたい☆さん
 私が推奨したBRT210にも外部入力はありませんでした。
仕様表を確認した時に隣のBWT510と間違えました。
慎んでお詫び申し上げます。

MANZさん
ご指摘の通りです。有難う御座いました。

書込番号:14185059

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/02/21 22:26(1年以上前)

みなさん、丁寧に教えてくださりありがとうございました。

前回も同じような質問をしていたことに、後から気付いてとても申し訳なく思っています。

でも、今回のことで「外部入力」という言葉の意味が少しわかったように思います。

とりあえず、BDZ-AT350S、BRT300、BWT510あたりを検討しようと思います。

この度はお騒がせして申し訳ございませんでした。

書込番号:14186298

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]
パナソニック

DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年11月15日

DIGA DMR-BF200-W [ホワイト]をお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ブルーレイ・DVDレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング