『SA』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

Aspire 5745 AS5745-A54E/K

Core i5 460M/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kの価格比較
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのレビュー
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのクチコミ
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kの画像・動画
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのオークション

Aspire 5745 AS5745-A54E/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kの価格比較
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのレビュー
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのクチコミ
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kの画像・動画
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5745 AS5745-A54E/K

『SA』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5745 AS5745-A54E/K」のクチコミ掲示板に
Aspire 5745 AS5745-A54E/Kを新規書き込みAspire 5745 AS5745-A54E/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 SA

2010/11/18 18:26(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5745 AS5745-A54E/K

クチコミ投稿数:5件

初めまして。
早速質問させて頂きます。
このPCをお使いの方でサドンアタックをしている方はいますか?
いらっしゃいましたらサクサク出来ていますか?オプションは影のエフェクトをつけるくらいで大丈夫です。
またAVAをしている方でも良いのでどんなものか教えて頂けないでしょうか?
お願いします。

書込番号:12236094

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/11/18 18:57(1年以上前)

あまり簡略化した文書では良い答えは得られないでしょう。
特にこの題名では誰も興味を持たないですね。初心者マークを付けてもダメですね。

書込番号:12236210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/11/18 19:02(1年以上前)

きらきらアフロ様
返信ありがとうございます。
簡略化した文章とありますがどのように書けばよろしいのでしょうか?
自分にはこれ以外の書き方は思いつきませんでした。
タイトルもどのようにしたら良いかさっぱりわかりません。
なので教えて頂けないでしょうか?

書込番号:12236230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:8件

2010/11/18 19:20(1年以上前)

何の予備知識もない状態で『字』だけを読んで書き手の意図が伝わるように書けば良い。

アップする前に一度見直しをしてみれば、その文章が良いかどうかわかるはず。

質問者は貴方なんだから、書き方を人に聞くのは筋違い。

書込番号:12236299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2010/11/18 19:27(1年以上前)

なるほど…勉強になります。

このスレでもう一度質問しなおすのもわかりにくい気がするので新しいのを作らせて頂きます。
きらきらアフロ様
Aptenodytes forsteri様
どうもありがとうございました。

書込番号:12236335

ナイスクチコミ!0


RX_78_2さん
クチコミ投稿数:1件

2010/11/25 21:38(1年以上前)

SAやってます。かなりアバウトな回答ですが、ストレスを感じない程度に動いてますよ。

書込番号:12274848

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5745 AS5745-A54E/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5745 AS5745-A54E/K
Acer

Aspire 5745 AS5745-A54E/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

Aspire 5745 AS5745-A54E/Kをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング