『もしかしてBluetooth 内臓では無い?』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

Aspire 5745 AS5745-A54E/K

Core i5 460M/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kの価格比較
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのレビュー
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのクチコミ
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kの画像・動画
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのオークション

Aspire 5745 AS5745-A54E/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kの価格比較
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのレビュー
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのクチコミ
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kの画像・動画
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5745 AS5745-A54E/K

『もしかしてBluetooth 内臓では無い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5745 AS5745-A54E/K」のクチコミ掲示板に
Aspire 5745 AS5745-A54E/Kを新規書き込みAspire 5745 AS5745-A54E/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

もしかしてBluetooth 内臓では無い?

2010/11/24 09:01(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5745 AS5745-A54E/K

スレ主 orezoneさん
クチコミ投稿数:14件

HPやスペックを調べましたが記載が無い為、質問です。
タイトルの通りBluetoothの文字が見当たりません。
同じAS5745でも下記2種には付いている事が確認できました。
AS5745G-N54E/L AS5745G-N74E/L

もしお分かりになる方が見えましたらお答え下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:12266592

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:404件Goodアンサー獲得:83件

2010/11/24 09:41(1年以上前)

こんにちは

メーカHPの仕様に記載が無いので 内臓されていない。
仕様の記載が間違っていないとしたら 仕様を信用するしかない。姉妹機種の仕様に有って 該当機種に記載が無い場合 誤記(書き落とし)の可能性は 低い。

書込番号:12266700

ナイスクチコミ!1


karojanさん
クチコミ投稿数:16件Goodアンサー獲得:2件

2010/11/24 09:54(1年以上前)

昨日ヤマダ電機で買いましたが、bluetooth機能は付いていませんでした。
以上

書込番号:12266731

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 orezoneさん
クチコミ投稿数:14件

2010/11/24 10:49(1年以上前)

>シーザーワンさん
自分もそうじゃないかと思いました。
正確に言うとそうであると良いと思いたかったです。

>karojanさん
ありがとうございました。
これですっきりしました。

皆さんもBluetoothが内蔵でないことに注意してくださいね。 

書込番号:12266913

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「Acer > Aspire 5745 AS5745-A54E/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5745 AS5745-A54E/K
Acer

Aspire 5745 AS5745-A54E/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

Aspire 5745 AS5745-A54E/Kをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング