『迫力のドルビーホームシアターについて』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

Aspire 5745 AS5745-A54E/K

Core i5 460M/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kの価格比較
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのレビュー
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのクチコミ
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kの画像・動画
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのオークション

Aspire 5745 AS5745-A54E/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kの価格比較
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのレビュー
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのクチコミ
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kの画像・動画
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5745 AS5745-A54E/K

『迫力のドルビーホームシアターについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5745 AS5745-A54E/K」のクチコミ掲示板に
Aspire 5745 AS5745-A54E/Kを新規書き込みAspire 5745 AS5745-A54E/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 迫力のドルビーホームシアターについて

2010/11/26 22:27(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5745 AS5745-A54E/K

スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件

内蔵のスピーカーにちょっと拘っています。
このスピーカーはどんな具合ですか?

先日即売りしたレノボがひどい音だったので慎重に選んでいます。
私的な目安ですが、Dynabookのハーマンカードンが5つ星で言うとどんなでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:12280212

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/27 00:10(1年以上前)

Dynabookのharman/kardonはすごくいいですよ。
下手な外付けスピーカーよりもよいです。
私は2005年生のVX/760LSという製品を使っていますが、
音を最大にしても全く割れたりしません。
(最新モデルと聴き比べてみましたが、5年たってもスピーカー性能に遜色ありません。)
もちろんノートPCですから低音の響きは妥協が必要ですが、音のクリアー度、音量、音響は
必要十分です。ただDynabookの全グレードに同一性能のharman/kardon製
スピーカーが付いているとは限りませんので、その点だけはご確認ください。
うるさい量販店の店内でも、harman/kardonのスピーカーであれば音量を
最大にすれば、音のよさは分かります。他のPCはほとんど音が消されてしまう
様な状況でも、それになりに聞こえれば、騒音の少ない家で使う際には十分
だと判断出来ます。

書込番号:12280966

ナイスクチコミ!0


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件

2010/11/30 08:38(1年以上前)

で、、、 ACREは?

書込番号:12298614

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2010/12/04 03:19(1年以上前)

期待が大きれば、こんなものか位に感じますが、期待しなければ、ノ−トパソコンとしては、不満ないレベル、音量は無いけれどクリア−なサンド

書込番号:12316995

ナイスクチコミ!2


スレ主 neopom2さん
クチコミ投稿数:740件

2010/12/05 08:27(1年以上前)

あ、確かに音量は重要ですね。
大きい音が割れずに出ることも重要ですね。

書込番号:12322513

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5745 AS5745-A54E/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5745 AS5745-A54E/K
Acer

Aspire 5745 AS5745-A54E/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

Aspire 5745 AS5745-A54E/Kをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング