『エクスペリエンス インデックス について』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

Aspire 5745 AS5745-A54E/K

Core i5 460M/4GBメモリー/640GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kの価格比較
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのレビュー
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのクチコミ
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kの画像・動画
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのオークション

Aspire 5745 AS5745-A54E/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kの価格比較
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのレビュー
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのクチコミ
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kの画像・動画
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5745 AS5745-A54E/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5745 AS5745-A54E/K

『エクスペリエンス インデックス について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5745 AS5745-A54E/K」のクチコミ掲示板に
Aspire 5745 AS5745-A54E/Kを新規書き込みAspire 5745 AS5745-A54E/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

エクスペリエンス インデックス について

2011/01/10 00:41(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5745 AS5745-A54E/K

スレ主 tata11さん
クチコミ投稿数:2件

このパソコンを10日前に購入しました。
液晶、音質、使いやすさに不満はありません。

処理速度も速く、とても満足していますが、
Windowsエクスペリンス インデックスを確認したところ
グラフィックスが4.5でした。

このインデックスについて、
価格.com の特集・記事では4.6、
某ブログでは4.7だったようです。

購入された方に質問ですが、
グラフィックスのインデックスはいくつでしょうか?

使用上影響ないと思いますが、
個体差であれば少し残念なので質問させて頂きました。

宜しくお願い致します。

書込番号:12486444

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40586件Goodアンサー獲得:5711件

2011/01/10 09:40(1年以上前)

ドライバのバージョンや、ビデオ機能に当てたメモリ容量によっても変わりますので。
僅差に神経質になる必要は無いかと思います。所詮、オンボードグラフィックですので。

書込番号:12487521

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:3件

2011/01/10 14:21(1年以上前)

私の妻のは4.4です。負けた!なんで残念!

書込番号:12488702

ナイスクチコミ!2


スレ主 tata11さん
クチコミ投稿数:2件

2011/01/10 22:34(1年以上前)

KAZU0002様

アドバイスありがとうございます。
高度なビデオ編集やゲームには使用しないので
気にしないようにします。

夢の続き様

ご返信ありがとうございます。
このコストパフォーマンスの良いパソコンを
お互い、長く愛用できたらよいですね!

書込番号:12491324

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5745 AS5745-A54E/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5745 AS5745-A54E/K
Acer

Aspire 5745 AS5745-A54E/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

Aspire 5745 AS5745-A54E/Kをお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング