『購入しました。』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

Aspire 5742 AS5742-A52D/K

Core i5 460M/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kの価格比較
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのレビュー
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのクチコミ
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kの画像・動画
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのオークション

Aspire 5742 AS5742-A52D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kの価格比較
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのレビュー
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのクチコミ
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kの画像・動画
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5742 AS5742-A52D/K

『購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5742 AS5742-A52D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire 5742 AS5742-A52D/Kを新規書き込みAspire 5742 AS5742-A52D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

購入しました。

2010/11/13 17:00(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5742 AS5742-A52D/K

スレ主 kuuaquaさん
クチコミ投稿数:79件 Aspire 5742 AS5742-A52D/Kの満足度5

キャラバンユウ.com
53,820円でMicrosoftのワイヤレスマウス付き
勿論、代引き。送料無料でした。
かなりお安いかと思います。

書込番号:12209560

ナイスクチコミ!0


返信する
akemomoさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/23 12:25(1年以上前)

はじめまして(^^" Lenovo G560 06798QJと比較検討中ですが、1点教えていただけませんでしょうか。。。(ご感想でも結構でございます) キーボードの配列がいまひとつつかめません。 特にテンキーの配列はどのようなものでしょうか? ある評価者のお方は“キーボードには慣れが必要、、、”とか。 Lenovoはその点、通常の独立キーボードのような配列です。 よろしくお願い致します。

書込番号:12261225

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/11/23 14:29(1年以上前)

こんな感じです(画像参照)

自分の物とは型番が違うけど、キーボードの形状及びに配列は同じはず。
ちなみに私のはコレ→http://kakaku.com/item/K0000124851/

個人的な感想は・・・
・エクセルをよく使うのでテンキーがついてるのは○
・テンキーがついているからといって、大きさ的に打ちにくい訳ではない
・キーの高さがフラットなので任意のキーの隣も押してしまうタイプミスが多い(もともと私はタイピングが下手なのもありますが)
・キーがフロートタイプなので隙間にホコリが入りそう・・・エアダスターが必要なのかな?

スペックは用途によってひとそれぞれですが、外見と形状に関してはシックで良い感じだと思います。マットな肌触りで指紋も付きにくいです。

以上です。参考になれば幸いです。

書込番号:12261865

ナイスクチコミ!2


akemomoさん
クチコミ投稿数:2件

2010/11/23 14:52(1年以上前)

早々にありがとうございました(~~)! 通常のキボード配列ですね また、ご意見等、大変参考になりました。 恐らくこのPCを購入すると思います(~~"! ありがとうございました!

書込番号:12261964

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5742 AS5742-A52D/K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire 5742 AS5742-A52D/K
Acer

Aspire 5742 AS5742-A52D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

Aspire 5742 AS5742-A52D/Kをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング