『第一印象』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

Aspire 5742 AS5742-A52D/K

Core i5 460M/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kの価格比較
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのレビュー
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのクチコミ
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kの画像・動画
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのオークション

Aspire 5742 AS5742-A52D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kの価格比較
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのレビュー
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのクチコミ
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kの画像・動画
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5742 AS5742-A52D/K

『第一印象』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5742 AS5742-A52D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire 5742 AS5742-A52D/Kを新規書き込みAspire 5742 AS5742-A52D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

第一印象

2011/01/07 10:04(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5742 AS5742-A52D/K

スレ主 hornbill2さん
クチコミ投稿数:533件 Aspire 5742 AS5742-A52D/KのオーナーAspire 5742 AS5742-A52D/Kの満足度5

妻、息子用に買いました。

店頭では見ていたものの、実機が来ると思ったよりいいですね。外装は汚れが目立ちにくいし、酷評していたキータッチも実際に使うとそれほど悪くない。

なにより早い! ブラウザーも早くなった。

まだノートンを入れていないのでわかりませんが、DTのAcer Power1000 ADM sempron3500に比べると、滅茶苦茶早い。特にシャットダウン。

自宅でしみじみ見ると、思ったより綺麗な画面でワイドはいいですね。

XPユーザーだったので、7の操作性には難儀していますが、これは良い買い物をしました。明日は無線ランの設定と、無線マウスが来るはず。楽しみだなあ〜

書込番号:12473329

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:751件Goodアンサー獲得:83件

2011/01/07 10:25(1年以上前)

sempron

そりゃ比較できないレベルでしょうね

書込番号:12473394

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:361件Goodアンサー獲得:8件

2011/01/17 18:14(1年以上前)

hornbill2さん 
購入おめでとうございす。
この機種に満足されているようですね。
コストパフォーマンスに優れていますからね。
私はこの前の機種、AS5741を使用しています。
ブルーレイがついていますが、こちらの方が色もブラックで良かったな〜と思っています。
サポートもHPよりドライバーも入手できますからまずまずだと思います。
OSに関しては、使い込んでいくうち慣れると思います。
使いこなしてください。

書込番号:12523090

ナイスクチコミ!0


スレ主 hornbill2さん
クチコミ投稿数:533件 Aspire 5742 AS5742-A52D/KのオーナーAspire 5742 AS5742-A52D/Kの満足度5

2011/01/18 08:26(1年以上前)

minaminosoraさん こんにちは。

今のところ息子の英語学習ソフト以外たいしたことはしてないのですが、さまざまな意味で快適。特に不具合はないですね。ただ、同じネットワークに参加しているデスクトップのフォルダーが見えない。同じWORKGROUPで最初は見えたのですが、なんかしているうちに見えなくなってしまった。ノートンですかねぇ…

デスクトップからもノートが見えないし、デスクトップから見えているLANディスクが、ノートから見えない。週末にいろいろと設定を見て見ます。

書込番号:12525943

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5742 AS5742-A52D/K」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Aspire 5742 AS5742-A52D/K
Acer

Aspire 5742 AS5742-A52D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

Aspire 5742 AS5742-A52D/Kをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング