『動画のダウンロードができません。』のクチコミ掲示板

2010年10月22日 発売

Aspire 5742 AS5742-A52D/K

Core i5 460M/2GBメモリー/500GB HDD/DVDスーパーマルチドライブなどを備えた15.6型ワイド液晶搭載ノートPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:インテル Core i5 460M/2.53GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Intel HD Graphics OS:Windows 7 Home Premium 64bit 重量:2.6kg Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kの価格比較
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのレビュー
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのクチコミ
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kの画像・動画
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのオークション

Aspire 5742 AS5742-A52D/KAcer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2010年10月22日

  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kの価格比較
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのスペック・仕様
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのレビュー
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのクチコミ
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kの画像・動画
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのピックアップリスト
  • Aspire 5742 AS5742-A52D/Kのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 5742 AS5742-A52D/K

『動画のダウンロードができません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 5742 AS5742-A52D/K」のクチコミ掲示板に
Aspire 5742 AS5742-A52D/Kを新規書き込みAspire 5742 AS5742-A52D/Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 動画のダウンロードができません。

2012/11/01 02:34(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 5742 AS5742-A52D/K

スレ主 ituituさん
クチコミ投稿数:25件

色んなネット上で評価の高い最新のダウンロードのフリーソフト入れましたがダウンロードできずに、音声もなく壊れ音(ノイズみたいな)のが入るだけです。

ググっても答えが見つからずに困ってます。

詳しい方、教えてください。お願いします。

書込番号:15278991

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2012/11/01 02:55(1年以上前)

違法行為となっております。

http://www.bunka.go.jp/chosakuken/download_qa/index.html

書込番号:15279020

ナイスクチコミ!1


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/11/01 04:56(1年以上前)

ダウンロード出来なかったのにノイズとは何でしょう !?
ダウンロード出来てるんですか?

ファイルの拡張子を検索するか、
「コーデック」 でググってみてください。


※ サンプル動画のダウンロードの話ですよね !?

書込番号:15279108

Goodアンサーナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/11/01 10:29(1年以上前)

動画のダウンロードを一概には違法・合法とは言えないので・・・(正規のOKなのもありますし)

>>ダウンロードのフリーソフト入れましたがダウンロードできずに、音声もなく壊れ音(ノイズみ
>>たいな)のが入るだけです。

ダウンロードが中途半端で終わってしまってノイズだらけなのか、もしくは無劣化のダウンロードではなく、ソフトの方で圧縮しながらのダウンロードかもしれないです。

元の動画が何なのかも分からないので何とも言えないですけど。

書込番号:15279696

ナイスクチコミ!2


越後犬さん
クチコミ投稿数:6445件Goodアンサー獲得:1266件

2012/11/01 13:55(1年以上前)

ああ・・・

kokonoe_hさんの書き込みでなんとなくピンと来ました。

mpeg ファイルはダウンロード途中でもファイル再生できますが、
avi ファイルはダウンロードが終了しない途中までのファイルだと
ノイズばっかり出て見苦しいのありましたね。


なんかグレーな話 してるかな・・・   わたし・・・  (^_^;

書込番号:15280328

ナイスクチコミ!1


スレ主 ituituさん
クチコミ投稿数:25件

2013/07/10 23:36(1年以上前)

お返事遅れました。
というか、このサイトの使い方も最近わかりました笑
ありがとうございました。

書込番号:16352863

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 5742 AS5742-A52D/K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 5742 AS5742-A52D/K
Acer

Aspire 5742 AS5742-A52D/K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2010年10月22日

Aspire 5742 AS5742-A52D/Kをお気に入り製品に追加する <175

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング